MMORPGなら
「墨香オンライン」です。 現在、クローズドβテスターを募集中。
抽選で豪華賞品が当たるクローズドβユーザー限定イベントも開催予定! ( ´∀`)も出るモナー」
茶室

☆:;;::;;:*チャットRoom*:;;::;;:☆
約束時間にはいるけど、MAKOがいなくても適当に井戸端して下さい^^
☆:;;::;;:*予備茶*:;;::;;:☆
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-)

entry_header

2005/10/24 (月) 12:18

To favorite all of you!

今までこのBlogへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。m(..*)m
最後のカキでございます。次書く時は、たぶん、中身表示はされなくするものになっていると思います。べっくらこかないようよろしゅぅ~♪

なんだか誤解があるようですが・・・。サイト閉鎖や、ネット逃亡ではございません。A^^;

消えません。ごめんなさい^^;
いるんです。ごめんなさいA^^;

・・・いちゃだめですか?いちゃだめって意見もありそうですが・・ww@まぢ

Muchachaの飼育も継続です。^^Mucha友の皆様これからもよろしくです^^
だめですか?←しつこい?www

Muchachaの飼育を継続して下さると申し出てくださった皆様、本当にありがとうです^^
・・・が、・・・継続です←いいかげんしつこい?@爆


Blog閉鎖&サイトの移転後も、Link等の継続はさせていただきますのでよろしくお願いします。


どういうわけだか、未だリアル生活での監禁?軟禁?幽閉生活が続いています@はぁ?www
かなりシビアに大変なので、ケラケラ笑ってる場合じゃ無いあたり、どうしても1番の理由として、Blogの閉鎖は、MAKOりんの精神上仕方が無い事ででして・・・。
このままでは絶対に終わらせないと決意しつつ、毎日を迎えておりますが・・@謎
徹底的に壊されてしまった私や私の愛する子の毎日と涙を無駄にしないのは宣言するまでも無く・・・。なんだかわからないね~w

そんなあれこれを抱えて毎日過ごしていると、他の人のちょっとしたひとことや、それを放置してしまったが為の悪循環等も非常に私を苛立たせます。

何気ない人の見方と、何気ない思い込み、何気ないあれこれがそのまま蔓延してその渦中におかれてきた私としては、それがそのまま通る事に我慢がならずにいます。

本来こんな事は無かったのだけど、それでも、やっぱり、それはそれでいいと思っているのですが。拒否反応が出る方もいらっしゃるようで・・ww


さて、Blog生活。毎日毎日を振り返って・・・。
一番思い出すのは、みさねと喧嘩?言い合い?した日々だろうか?w
根本的に合わない箇所は多々ありつつも、なんとか毎日楽しくやっているのでOKでしょう。ww
茶室を置いて・・・。最大の苦悩はたえぼんのON寝だったろうか?www
たえちゃん、ON寝、Rom参加はマナー違反ですよん。
特に入室しないとログが読めない場所は、基本的にRom禁止なんよ。


独りになって、たくさんの笑いをもらったのははぐみっちでした。みさね共々ツボを徹底的にくすぐっていただいて。ちょうどあれこれ重なって、独りになったばかりで、はぐみっちの笑いのツボは本当に癒されました。


Muchachaを飼って・・・。
最初の友は兄ちゃん=takatoっち~でしたなぁ。最初のメルのやりとりはひととおり覚えています。
兄ちゃんとどっちが先?と友録が動いていたのはアンナっちでした。
最初は、きっとこの人、私とは合わないと思っていたのだけど、話してみると全然ちゃいました。茶室での新たな発見の1部です。

ねえちは、いっつもいっつもあれこれ共通点のある良いBlog友でした。ネタが無い時のネタ提供者でもありました。w

ノアっちのジャニ話。ついていけるだろうか?と不安な中、わりとスマップ好きのMAKOりんは、なんとか話題に割り込んでいきました。w
けど、未だジュニアは誰が誰だかわかりません。A^^;

Junさんは、MAKOりんがどうしても韓流が苦手分野にもかかわらずたっぷり絡んでいただいたようなきがします。
いろんな話題に絡んでいただいて、とっても感謝です。

ぽんきちたんのセキネちゃん。Blogペットのセキネちゃんよりも、リアル関根さんに良く癒されました。昔昔のちっこい関根さんの写は必見です。

Pirorinさんは、後半ほとんど絡む事無くすごしてしまい、ちょっと残念です。^^
お料理好きなようだったので、もっと色々お話したかったですね~。

Gutsたんとの出会いは、オンラインRPGの世界のBlogにいきあたり、どうしていいかわからずそのまま退散。
そこへ夜確認君が動いたのでお返事をしてみたのがきっかけでした。足跡たどってきていただいてありがとうございました。^^

きょこ&だだっちは、他コミュでたくさんお話をしていただきまして・・。
遊びたい場所でMAKOのON&INがうっとうしい時はそのままスルったって下さい。^^

フラマンさんは、Blog&サイトを他にも持っていらっしゃるので、MuchaLinkからはあまり行けない環境柄、あまり絡めませんでした。
けど、Blogの記事等から励ましのメルをもらったり、あれこれ気にかけていただいて、本当にうれしかったです。



Blog&茶室お客様
あきっちちゃま。みさね繋がりで絡んでいただいてありがとうございました。^^
毎日のお料理の写、とっても綺麗で羨ましかったです。うちは今食器も少ないので・・・。

はぐみちん。あんたは英雄じゃっ!またいっぱい笑わせておくんなまし。毎日毎日待ってます@どこで?www
あちこちで愛を叫んでないで、MAKOりんとも絡んでやってください。
リアル生活もちょっくら気になる事満載ですので・・・^^
近況報告よろりん♪

パンちゃん。チミは、チャットより何より、ボイスが一番面白い。腹の底からケラケラ笑えるお話の数々ありがと。これからも期待してます。♀とプチオフばっかしてないで、大オフにも参加を・・(爆

ダルシマしゃん。じき退会です。^^
たくさんのカキありがとうございました。ボーリング上達したのになぁ~www
あそこの家賃払えなくなってしまいそうだし。長期留守にするとまた巡査部長が訪問するようですし・・・^^
MAKOが欲しいオーブンのエプロン付きのお安いサイト案内ありんこでした^^




ひとまず区切ってみましたが・・・。ってか閉鎖はBlogだけなんねぇ~。www
これからも絡んでやってくださいなぁ。MAKOりんさびしいのは嫌いです。^^
けどうっとうしいのも嫌いです@をぃ

いかにも終りっぽく閉めてみたつもりですが・・・。いかがでしょ?
Blogには顔出させていただきますので、いぢめないでやって下さいましなぁ~www



スポンサーサイト

★≡DailyFeeling≡★ * comments(20) * trackbacks(0)

entry_header

この記事に対するコメント

(>_<)

MAKO姐ちゃんは、ここにいないとダメダメだよ。
MAKO姐ちゃんは、いつもここでどぉ~んとしてないとさ。
MAKO姐ちゃんの声も文も、大好きだよぉ~。
ちょっとだけ、難しいけどぉ(ちょと本音)。

姐ちゃん、またゆっくりお話して下さいねぇ。
待ってるよぉ~~~。
でも、また寝ちゃうかもねぇ。(*^_^*)

2005/10/24 21:26 * たえっぺ URL [コメント編集]

まこねえ~~作業終わったんだ♪
お疲れ様。今日会えないのは残念だったけど
また遊んでくださいねぇぇぇぇ。。

2005/10/24 22:59 * みさねえ URL [コメント編集]

MAKO姐~!
また相談にのってな。
また話し聞いて「何ぬるいことぬかしとんじゃ、このアマ~!」って喝いれてな。
(ってこんな事言われたことないけどさ)

おいらもMAKO姐が大好きだぞ!チュ!

2005/10/25 12:13 * ねぇちん URL [コメント編集]

ありゃりゃ~ どした~^^

2005/10/25 14:03 * pan URL [コメント編集]

詳しい事情はわからないけど
まぁ、あまり無理しないで
のんびりしてください。

遊ぶ時はいつでも声かけてね

2005/10/25 18:51 * kyoko URL [コメント編集]

合わないと思う人が結構合う人だったりするんだよネエ・・・それは私も同じ気持ちですだ。

茶室で最近独り言ばかりで、さみしいので時々カキコしてねえ。

つうか、メールはちゃんとしますからw

2005/10/25 22:57 * アンナはんどぅえす♪ URL [コメント編集]

色々とお疲れ様でした。

またいつでも戻って来て下さい。

2005/10/26 00:26 * ぽんきち URL [コメント編集]

うーん

もう、読むかわからないけどマイペースが一番だよ

2005/10/27 09:16 * dada URL [コメント編集]

閉じちゃうの?

なんか俺の能天気なブログと違って、俺、まだあれこれ言えるほどMAKOさんの事、知らないけど残念です。
はじめて会ったあの頃、俺はブログツールが面白くていろんな人の足跡追っかけてました。
MAKOさんのHP来て、例のチャットツール見つけて、「なんだこれは?」って思って、「おーい!」って叫んでみたんですよw
あれで、お返事してくれなければ知り合えなかったのですよw
自分も、仕事のことでここ最近、ゲームもできなかったし、戻ってみたら気の合う仲間も殆ど辞めてしまって、ま、所詮ゲームですからリアル優先で考えればたいしたことでもないんですがね・・・
そんな感じで、俺もブログ作り直そうかなあなんて思ったりしてる日々ですw
しかし、MAKOさんは俺のブログと違ってコメントくれる人、たくさんいるじゃないですか?
うちのは基本的に放置されっぱなしw
人望がないのか、共感されないのか・・・

もし、新しいサイト立ち上げるようなら是非お知らせください。
これからもよろしく!!

2005/10/31 12:54 * Guts URL [コメント編集]

ときどきは、生きていることを教えて下さいね。

2005/11/13 07:31 * フラマン URL [コメント編集]

今ね、U ‐> UL ‐> UH と一周めぐった
・・・
makoneisan@infoseek.jpの足?

2005/12/21 04:42 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

メシヤー
(*゜0゜)ハッ!! 4510は、仕事なんですよ。

2006/01/03 04:37 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

と、発表しようと思います
なるほどなるほど
makoneisan@infoseek.jpの足?

2006/01/08 04:35 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

mixi日付めちゃくちゃ
(*゜0゜)ハッ!! 4510は、仕事なんですね! 今気がつきました。
makoneisan@infoseek.jpのサイト、makoneisan@infoseek.jp

2006/02/16 04:48 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

だめだ
今!?Σ(゜Д゜)
makoneisan@infoseek.jpのサイト、酢鶏、ROMモード

2006/02/19 04:41 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

|e・)今やってるの?>かぶと
最後のEnd Subまでを

2006/03/13 04:39 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

ぐはぁ
なんか忌まわしい過去が今チラリと・・・・
びっくらこいたよね

2006/03/16 04:38 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]


・・・
いるじゃないか
ギャグと癒し・・・φ(`д´)カキカキ
makoneisan@infoseek.jpのサイト、makoneisan@infoseek.jp、なるとんぬ
makoneisan@infoseek.jpのサイト、makoneisan@infoseek.jp
居ないようです。
makoneisan@infoseek.jpドメインじゃないか
うん。だめだめ。
しつこい!
怪しいサイトってどんなの?




2006/04/10 04:52 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
お誕生日おめでとー!!

2006/08/30 19:13 * (^∀^*) URL [コメント編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/11 01:03 * [コメント編集]

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://makoneisan.blog20.fc2.com/tb.php/65-ccde3755

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
確認君
いるぅ?と声を。
(≧▽≦)
誰かいたらいるぅ。と答えましょうww
ログは3分残ります。
Guestと書かれた部分に名前を入力して使って下さい
お気に入り&お友達Blog
■こんな子育て・こんな日常
*editor:みさねえさん*

■今日はなににする?
*editor:あきっち*

■シングルママ たえちゃん ガンバ!
*editor:たえちゃん*

■シングルマザーアンナはん日記
*editor:アンナはん*

■お気楽に♪
*editor:takato*

■Felice* everyday...
*editor:Pirorin*

■風の通り道
*editor:はぐみ*

■Spread Beaver
*editor:Guts*

■タフな毎日
*editor:ねえやん*

■ペ・ヨンジュンとよもやま話のまったりblog
*Jun*

■関根との日々*editor:ぽんきち*
■R&B, SOUL紹介っ!
*editor:フラマン*

■のあノ箱舟*editor:ノア*
■kyokoの食卓*editor:kyoko*
■ポメポメお嬢ポッキー*editor:dada*
■Webおもちゃ箱TOY★BOX
*editor:MAKO*

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
★≡MAKO姐さん≡★
LINKS
News
MiniBBS
□書く□
(下のボタン押してもだめな時はココから)
MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

みんなでも遊べる!ひとりでも遊べる!

Powered By FC2 blog

FC2Ad


広告
中古PCのデジタルドラゴン
【安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」】 

「Q─VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!8月24日からネットマイル・ポイント交換開始!!

インターネットテーマパーク7wonder
はショッピングストリートとプレゼントが融合した楽しいサイトです!

毎月追加されるゲームをクリアすると!?
ショッピングストリートのお店が提供してくれた色々な
プレゼントに応募できるんです!! q(≧∇≦*)

アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!
