MMORPGなら
「墨香オンライン」です。 現在、クローズドβテスターを募集中。
抽選で豪華賞品が当たるクローズドβユーザー限定イベントも開催予定! ( ´∀`)も出るモナー」
茶室

☆:;;::;;:*チャットRoom*:;;::;;:☆
約束時間にはいるけど、MAKOがいなくても適当に井戸端して下さい^^
☆:;;::;;:*予備茶*:;;::;;:☆
entry_header

--/--/-- (--) --:--



スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-)

entry_header

2005/10/12 (水) 09:41

流行なのでしか?

近頃・・・なんだかどこかでちょくちょく見かけるSを名乗る♀の皆様。これって流行でしか?
昨日の茶室談義の一部。
いいなぁ。MAKOりんもしようかなぁ?
MAKOは姫になった事はあるんだけど女王様になった事はない。
っと・・・続く会話・・・
そして、MAKOりん王様になった事もあります。当然王様ゲームでしねっ。=^-^=うふっ♪

けど、なんか女王様ってば響きがさっ、セレブな美人って感じするやんなぁ。ええなぁ。ちょっとかっこええ。

ねえちは「あんたはMやっ!」と突っ込まれてたけど@ねえやんの【タフな毎日参照

MAKOもどっかでやらかそうかなぁ。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


ここから先は、マジでDailyFeelingの綴りです。
自分の気持ちの整理のためなので放置していいです。
人にわかるようには書いてません。昨日MAKOりんとお話した方すらよくわからないと思います。A^^;
スルーで・・・



昨日のある人との会話でいやぁ~な過去を思い出す。
MAKOりんが5~6年前にやっていたサイトでの出来事。いやぁ~な思い出だったりする。

MAKOりんのサイトは基本的に女の人が多かった。特に主婦ばっか。その中にはMAKOりんのリアル友の奥さんもいた。

MAKOはそのリアル友とはとっても仲が良かった。どっかでかける時もMAKOりんがちっこいので、人ごみではいっつも手つないで歩いてましたがただの友ちぃ~です。
一緒に寝たりもできます。友ですから。朝、すんげぇ~顔で寝起き出せます。友ですから。
彼の初恋談義やら、つきあった人やら、同棲した相手から、もぉ~なんでも知ってます。友ちぃ~ですから。
彼の複雑な家庭環境は、彼がMAKOりんの家庭環境を知ってる以上に知ってます。友ちぃ~ですから。

さて、その奥様。私の旦那!意識がとっても強いのはけっこうなのですが、うちら全員主婦。(MAKOもその時は主婦だった)
誰もあなたの旦那に変な興味はありません。
みんなそれぞれ相手がいます。まったくそんな必要ありません。
・・・。・・・・。必要以上にね、その心配?を押付けられるとね、ひとりひとり感覚がおかしくなります。

当時使っていたICQ(この話の後半だったな。コレ)。
その奥ちゃまがね、知らないところでは会話しづらいんね。やっぱり。あれこれ重なると。
んで、みんなおはようと声がかかればおはようと返し、おやすみと言われればおやすみと返す程度の事はしてたね。けど・・。
結局ね、リアルに電話やら、家の行き来があったりするMAKOりんってば、1番の標的なのね。
置いてたチャットでも、その夫婦のどちらかがいると話をしずらい環境がいつの間にかできあがってました。

嫉妬ってね、無い人はいないと思うけど、これって、ほんとにそこに何も無く・・・の関係ができあがってるとね、わりと誰に対しても迷惑極まりない話なんね。
それに巻き込まれる方の好みや気持ちもまったく無視で繰り広げられるわけだからね。
これはMAKOもそうなんだ。と胸に刻む事多かったけどね。この一件は。

そのうちね、その旦那君の方がね、メルアドとかIDとか奥ちゃまに内緒で取得を始めたのね。
それが内緒である事を知っている人は少なく。MAKOは携帯なりっぱなしだったから一部始終しってるけどね。
知っている人が少ないって事は、やっぱりすぐにばれるわけで。
ってか、そんな変な環境下に無ければね、別に内緒でID取得してなんて事もそもそも無かったんだけどね。みんなに気を使わせて悪いから。とか、いやな思いをさせるから・・・とそんな理由でね、始まった事なんだけど。

あぁ。長いな。もう9時30じゃん。こんなん書いてる場合じゃない。ってか何書きたいのかわからない。

いいや。

最終的にね、どっちも出禁宣言したんだけどね。全員(本人達も納得の上)満場一致でね。
今でもすんごい気分の悪い思い出だな。
彼女(その奥ちゃま)は、MAKOはもう全然だめです。
見解やら価値観やら、ひとつひとつ全てにおいて合う事がありません。
無理ぽっ。wwwww

遊びに来るなんて時もね、やっぱり古い友とはいえ、お互い家庭持ちとなるとね、迎える方はあれこれ料理作って待ってるのさ。
嫌味ちゃうし。好きな食べ物知ってれば、それを用意して待ってるわけだね。
そんな事ひとつだってさ、MAKOはひとりで迎えてたわけでは無く、自分の家族がいるところで一緒に食卓囲んでやってるわけやね。
あなたが強調して私の旦那ぶりをアピールする必要は無いのね。それ以前にそんな事を心配しなくちゃならない関係なら、とっくにどうにかなってるわけで。

東京。中学校ってね、小学校3~4個の卒業生が集まってるのね。入ったばっかりの頃なんて知らない人いっぱい。
1クラス42人。MAKOりんの学年だけでも全部で11クラスあったマンモス校。知らない人いっぱいで、思春期とか言って色んな人に目がいったりするやね。もちろんMAKOりんはあなたの旦那さんが、どんな人を好きになってどうしたかなんて事、詳細まで知ってます。
ほんとさ、人を不快にさせるアピールはほどほどにして欲しいもんだわよっ。

押付けられる方にもね、好みもあれば、相手もいたりいなかったりするわけで。
あなたの知らないところでね、好きな人の話を少数の人に聞いてもらってる独身女性もいたわけで。それはあなたが知らないだけで、そんな彼女の恋愛談義を知っている人達すらも不快な思いをさせていたわけで・・・。

あぁ。しんどい。だめ。まとまらん。ダラダラ書いても仕方ない。
Blog・・・閉じ。


★≡DailyFeeling≡★ * comments(15) * trackbacks(0)

entry_header

この記事に対するコメント

MAKO姐。言いたい事。すんげぇ分かるよ。
それぞれ環境や状況が違うけど、ちょっと似たような事あるもん(笑)

なぁんて“笑”なんて使ってるけど、正直凹みまくってますわ・・
うえーん。

2005/10/12 12:44 * ねぇち URL [コメント編集]

Resねえちっ

いっつもメルは慌しいけどなんとなくわかるわぁ。(苦笑

泣くんじゃないよっ。
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

なんかねーちもちょいちゃうけど過去日記?あれって日記なん?ネタでは?まEやぁ。に書いてあったなぁ。

2005/10/12 12:58 * ★≡MAKO≡★ URL [コメント編集]

いろいろあったんねー(^_^;)
元気出すんだよ(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

2005/10/12 19:44 * dada URL [コメント編集]

私も女王様になって
かしずかれたいです~


まぁ、いろんな価値観や考え方の人がいるから
過ぎたことはさっさと忘れるのが一番…なんだけど
人間そんな簡単にいかないのが困りものだね(涙)

2005/10/12 20:17 * kyoko URL [コメント編集]

dada&きょこ

苦笑

過ぎた事は忘れるというか、探るんです。
自分の人生経験から、こんな時は・・・と探ってみるものなんですね。人って。

結局どこで踏ん切りや分別をつけるかを決めるのはその悩むその人しかいないのだけどねぇ~。

≧(´▽`)≦ハハハ~

2005/10/13 08:09 * ★≡MAKO≡★ URL [コメント編集]

ネタのように聞こえるけど、全部ホンマの話しやねん。
でもネタのようにかかんとやってられん。
精神的にもたんねん。

けど全部事実。ホンマの話しやねんで。

2005/10/17 16:22 * ねぇちん URL [コメント編集]

興味なしかよ!
なんだったんだっあああああ
またね

2005/12/17 04:38 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

うしかw
コレ登録すればいいの。

2005/12/27 04:37 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

こーぶーなつーりし かのかーわー
昨日Dice起動するのわすれてたじゃまいか
会話になってない・・・

2006/01/30 04:32 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

しかも static link☆‐(ノ?Д?)八(?Д? )ノ????
TVKどこだとか
ゲームやりたい?

2006/02/13 04:35 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

うしかw
昨日Dice起動するのわすれてたなあ

2006/02/27 04:39 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

しかー http://www.zakzak.co.jp/top/2004_11/t2004110411.html
(ー^ρ^)ジュル
昨日から会社復帰した顔でヌカしてたなあ

2006/03/12 04:38 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

しかじゃねー
これ、どこにwwwwwwwwwwwww
昨日makoneisan@infoseek.jpいなくて「いしかわ」だって?

2006/03/20 04:40 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

(ー^ρ^)ジュル
これか
ゴスロリきねええええ

2006/03/28 04:37 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

しかも 一部分だけ
どこかの会社で月額100万くらいくれないかなあ
気分転換にもじぴったんだよ!ヽ(`Д´)ノ

2006/04/12 04:58 * 酢鶏@人工無能 URL [コメント編集]

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://makoneisan.blog20.fc2.com/tb.php/63-9b0742f6

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
確認君
いるぅ?と声を。
(≧▽≦)
誰かいたらいるぅ。と答えましょうww
ログは3分残ります。
Guestと書かれた部分に名前を入力して使って下さい
お気に入り&お友達Blog
■こんな子育て・こんな日常
*editor:みさねえさん*

■今日はなににする?
*editor:あきっち*

■シングルママ たえちゃん ガンバ!
*editor:たえちゃん*

■シングルマザーアンナはん日記
*editor:アンナはん*

■お気楽に♪
*editor:takato*

■Felice* everyday...
*editor:Pirorin*

■風の通り道
*editor:はぐみ*

■Spread Beaver
*editor:Guts*

■タフな毎日
*editor:ねえやん*

■ペ・ヨンジュンとよもやま話のまったりblog
*Jun*

■関根との日々*editor:ぽんきち*
■R&B, SOUL紹介っ!
*editor:フラマン*

■のあノ箱舟*editor:ノア*
■kyokoの食卓*editor:kyoko*
■ポメポメお嬢ポッキー*editor:dada*
■Webおもちゃ箱TOY★BOX
*editor:MAKO*

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
★≡MAKO姐さん≡★
LINKS
News
MiniBBS
□書く□
(下のボタン押してもだめな時はココから)
MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

みんなでも遊べる!ひとりでも遊べる!

Powered By FC2 blog

FC2Ad


広告
中古PCのデジタルドラゴン
【安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」】 

「Q─VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!8月24日からネットマイル・ポイント交換開始!!

インターネットテーマパーク7wonder
はショッピングストリートとプレゼントが融合した楽しいサイトです!

毎月追加されるゲームをクリアすると!?
ショッピングストリートのお店が提供してくれた色々な
プレゼントに応募できるんです!! q(≧∇≦*)

アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!
