MMORPGなら
「墨香オンライン」です。 現在、クローズドβテスターを募集中。
抽選で豪華賞品が当たるクローズドβユーザー限定イベントも開催予定! ( ´∀`)も出るモナー」
茶室

☆:;;::;;:*チャットRoom*:;;::;;:☆
約束時間にはいるけど、MAKOがいなくても適当に井戸端して下さい^^
☆:;;::;;:*予備茶*:;;::;;:☆
entry_header

--/--/-- (--) --:--



スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-)

entry_header

2005/08/23 (火) 08:53

ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆すごいすごいっ

Blogペット超ウルトラダイナマイト級久しぶりに飼育。
コメントが楽しみなのです。ワクワクです。

昨日Blogペットの友達登録に2人登録されました。うれしいです。

シングルマザーアンナはん日記Blogの管理人、シングルママのアンナはん♪





お気楽に♪Blog管理人、即Resのtakato兄ちゃんっ♪


です。

アンナはんは超武闘派らしい。アチョォ~らしい。(〇o〇;)
母は強しされど女は弱し・・・はどこかで聞いた事あるけれど。
母は強しされど女も強し・・・のようだ。

企業戦士らしい。o(o|o)/シュワッチ!

さて、takato兄ちゃんっ。Blogペットでけっこうメッセージのやりとりをしたが・・・。

マジウケです。ε=(≧ε≦)おなかよじれました。
座布団よりもおひねりです。^^

いいものを吊り上げた気分です。メガヒットです!
ペットのちゅう♪たんの背景は最高です!
食べないでね言われました。ん~。どうしよう。( ̄ー+ ̄)

★≡Muchacha≡★君。
よろしくです。かわいがってやって下さい。
他の人のBlogペットを少し巡回した。

Blogペットからの初コメントの話題にこんなのがあった。

コメントよろしくぅ\(^o^)/

飼い主「?」

Blogペットは飼い主が書いた内容から言葉を拾ってコメントしてくれるのだった。
その中にあったんだろうなぁ。コレ。
こんなん書いてたらMuchachaも。。。。
( ̄ロ ̄|||{やばいわっ)

昨日は雷ゴロゴロすごかった。
夕方からゴロゴロ言ってたけど、8時前かな?ピーク。地響きまで。
ルーター心配なので電源切った。

変な音がして、夜中の2時と3時に目を覚ましたけど、1度おさまったはずの雷がまた・・・。

最近雷ばかりです。なんかちょっとピークに行かなければ慣れました。
けど、さすがに地響きすると怖いです。
近くに高い建物・・・あったかなぁ?あんまり変わらない気がする。高さ。

「雷は1番高い建物に落ちるからだいじょぶだよ」と妹の旦那がしきりに言っていた事がある。
それからけっこう雷はだいじょうぶになった。自分が住んでる建物より高い建物が近くにあったから。

・・・が。ここってどうなんだろう?どの辺まで有効なんだろう?高い建物・・・。
楽観的に、あれの方がちょっと高いとか思って過ごすのが良いのかしら?

★≡DailyFeeling≡★ * comments(5) * trackbacks(0)

entry_header

この記事に対するコメント

(((;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

(*゚Д゚)ノ おはよぉ♪
早速、記事となっておりますな・・・。( ゚Д゚)y─┛~~

せっかくだからさぁ。おひねりとかそんなんじゃなくてさぁ。
こう。なんていうかなぁ。もっと「素敵な男性」とかぁ。
ねぇ。あるじゃない?紹介方法ってものが・・・。ww

そして、このサイトからのリンクでtakatoのblogに来た素敵な
女性が・・・。(*´д`*)ムッハー 妄想中ww

ヽ( ゚∀゚)/ やったぜぃ♪ ← 超勘違い男ww

2005/08/23 09:46 * takato URL [コメント編集]

うちのCOCO*たんが、★≡Muchacha≡★と遊ぶ?と言って来たので遊びに来ました~。
そしたら早速私のことが書いてあって吃驚☆
★≡MAKO姐さん≡★ は、人懐こいのでしょうか、すぐ友達ができるんだね~。うらやましい・・・

私はダメ、武闘派で硬派だからv-91wwwww
でもそのオーラを少し分けてくださいな。

そしたら、ちょっとは男子が寄ってくるかもv-238(期待)wwww


2005/08/23 14:13 * アンナはんどぅえす♪ URL [コメント編集]

れしゅっしゅっo(⌒⌒〇)しゅっ

とぅ:takato兄ちゃん

えぇ~~~~!どこ?どこ?どこに素敵なお兄さんが・・・・?
ってかねぇ~。ここ。独身ばっかだけど子持ちばっかだよ。
ふぅ~~~( ̄Д ̄)y-~~~

お姉さまたちにいじくられてみるぅ?(* ̄ー ̄*)フッ

ってか、今日ね、綺麗なお姉さん友録(Bloペちゃうんだけど)ゲットした。写は、モデルさんみたいだぁ。本人かなぁ?
学生で年齢考えると専門学校か大学だ。

・・・が、こことはLinkしてないからなぁ。残念!(o∩_∩o)

とぅ:あんなはんちゃま

COCOたんのこと、うちのMuchachaもなんか言ってたぁ!
なんだったか忘れたけど、COCOが~って言ってたよ♪って。
♪が最後についてた。ん?って考えたら、あんなはんのとこだって気づいて足跡ペッタンに行ったんだよぉ~。

あっ!初カキコありがとぉ~。

私はなつっこくはないのだよ。猫系なのでテリトリーにうるさいです。自分の時間は大切に。それはお子が赤子でも・・・。です。
時間が作れないならそれを趣味にしてでも、作るものなのです。はい。
知らない人はテリトリー枠に入れません。たぶん10年以上かかるのでは?

2005/08/23 15:24 * ★≡MAKO姐さん≡★ URL [コメント編集]

楽しそうだ

姐さんアドバイスありがと♪でも~~変わってない。。
昨日も必死に他に入れたのと何処が違うのか探してたんだけど
分からないよ。。今度友達捕まえてやってもらうことにする。。

 私もペット飼ったんだけどどうやってみんなの所にいけるのか
分からないので一人で細々とやってます
全く困ったおばかチャンです。。。。

2005/08/23 19:10 * みさねえ URL [コメント編集]

とぅ:みさねえさん

長旅ご苦労であった!(謎)
またラジオ行こうねっ

2005/08/23 21:53 * ★≡MAKO姐さん≡★ URL [コメント編集]

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://makoneisan.blog20.fc2.com/tb.php/6-a2bf6dc0

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
確認君
いるぅ?と声を。
(≧▽≦)
誰かいたらいるぅ。と答えましょうww
ログは3分残ります。
Guestと書かれた部分に名前を入力して使って下さい
お気に入り&お友達Blog
■こんな子育て・こんな日常
*editor:みさねえさん*

■今日はなににする?
*editor:あきっち*

■シングルママ たえちゃん ガンバ!
*editor:たえちゃん*

■シングルマザーアンナはん日記
*editor:アンナはん*

■お気楽に♪
*editor:takato*

■Felice* everyday...
*editor:Pirorin*

■風の通り道
*editor:はぐみ*

■Spread Beaver
*editor:Guts*

■タフな毎日
*editor:ねえやん*

■ペ・ヨンジュンとよもやま話のまったりblog
*Jun*

■関根との日々*editor:ぽんきち*
■R&B, SOUL紹介っ!
*editor:フラマン*

■のあノ箱舟*editor:ノア*
■kyokoの食卓*editor:kyoko*
■ポメポメお嬢ポッキー*editor:dada*
■Webおもちゃ箱TOY★BOX
*editor:MAKO*

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
★≡MAKO姐さん≡★
LINKS
News
MiniBBS
□書く□
(下のボタン押してもだめな時はココから)
MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

みんなでも遊べる!ひとりでも遊べる!

Powered By FC2 blog

FC2Ad


広告
中古PCのデジタルドラゴン
【安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」】 

「Q─VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!8月24日からネットマイル・ポイント交換開始!!

インターネットテーマパーク7wonder
はショッピングストリートとプレゼントが融合した楽しいサイトです!

毎月追加されるゲームをクリアすると!?
ショッピングストリートのお店が提供してくれた色々な
プレゼントに応募できるんです!! q(≧∇≦*)

アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!
