MMORPGなら
「墨香オンライン」です。 現在、クローズドβテスターを募集中。
抽選で豪華賞品が当たるクローズドβユーザー限定イベントも開催予定! ( ´∀`)も出るモナー」
茶室

☆:;;::;;:*チャットRoom*:;;::;;:☆
約束時間にはいるけど、MAKOがいなくても適当に井戸端して下さい^^
☆:;;::;;:*予備茶*:;;::;;:☆
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-)

entry_header

2005/09/29 (木) 09:07

ずっと怒ってた。

タンカ切ってずっと怒ってました。
どこかへ行くにも、何をするにも・・・・
今日の夢なんだけどね。ちょっと現実とだいぶかぶりました。
相当頭にきてたなぁ。

マジでまんまMAKOの心の雄叫びだっ!

これって、目の前で同じ人や他の人でも同じような事を言ったら、結局同じ結果になるんだろうなぁと思いました。

ほんとにむかつきます。

人のせいにする言葉が次々出て来るような男はロクなものではありませんっ!嫌いです。

自分を理解できない人は嫌いです。

人の価値や、人の存在、その他あれこれは他人が決める物では無く、そしてそれを測ろうとする人、その容量に収めようとする人はとっても小さく感じるのは別に今日始まった事ではないけれど。

まして男だったら恥ずかしいと思いましょう。いつまでこんな事続けられても、私は私です。人形ではありません。
思い通りに動いて、感情まで他人の思い通りでは、それは決して私ではなく。。。。。
そして、そこにいる私の意味が無いのです。

♀ひとりを相手にいつまでも。恥ずかしいと思いなさいっ!
これ・・・。ドロシー風@オズの魔法使い)に言うと・・・

「恥を知りなさいっ!」

ん~。これって大声で人に言ったらちょっと気持ち良さそう。
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
いつか使ってみたい言葉集@あんのか?そんなもの)に入れておこう。
≧(´▽`)≦オホホホホ
スポンサーサイト

★≡DailyFeeling≡★ * comments(17) * trackbacks(4)

entry_header

この記事に対するコメント

だいぶ重症?ダイジョブ???

ねぇもあるよー。いつか使ってみたい言葉集=「あんたにそんな事言われる筋合いはない」

別に意味はないけど。

最近、年齢関係なく、チマチマした男が多いよね。女の方が強いよ。
てかむしろ、強すぎる(笑)

2005/09/29 10:41 * ねぇち URL [コメント編集]

どうもです

こっちのblogに来ていただいてありがとうございます。
私も「恥を知りなさい!」と怒鳴りたい人間がどれだけいることか・・・

2005/09/29 13:25 * tansan_water URL [コメント編集]

はじめまして、mamedama2ともうします。
トラックバック&コメントありがとうございます。
こういうことってよくありますね。
月並みですが、人間生きていくとロクなことはありません。
無理矢理、楽しいことを思い出して忘れましょう。
映画も音楽も大好きなわたしです。また、機会がありましたらおよりください。
トラックバックはそのままに、コメントは申し訳ありませんが、後ほど削除させていただきます。

2005/09/29 14:30 * mamedama2 URL [コメント編集]

むかつく人はいっぱいいますが、いちいち気にしていると仕方がないと思う今日この頃。
そんな人の為に時間をつぶすのは止めましょう怒るだけ損です(笑)。
でも叫びたくはなりますねー(^_^;)。
「何でお前にそんな事言う権利あるんや~」
って(;^_^A アセアセ…

2005/09/29 19:52 * dada URL [コメント編集]

わたしも叫びたい言葉・叫んだらすっきりするだろうなと思う言葉はあるよぉ。
でも最近は自分の中に収めてる。。。
5・6年前だったかな?
あんまり頭にきたので”いわれのないことは
誤れません!辞表だします!!”って言ったことがある。。。
でもまだ働いてるなぁ。。同じ職場で。。。

2005/09/29 20:45 * みさねえ URL [コメント編集]

さっき、茶室でこのことについてうかがうのを忘れておりましたわ~

どないしたん?夢でこんなの見るとは・・・
私も昔はよく見てたなあ・・・

たまに、ホントに壁とか蹴ってたりしてた ^^;

私もそうだけど、いやなことはすばやく忘れて明日に備えよう!!!
幸せになる一番いい方法だ!!!!

・・・てなかなか思っててもできないんだけどねえ・・・


MAKO姐最近寝不足だから変な夢みるんだね。
今日は私に付き合ってくれてどうもありがとう。ゆっくり休んでね。

2005/09/30 00:19 * アンナはんどぅえす♪ URL [コメント編集]

言ってみたいな、「恥を知りなさいっ!」て。世の中、嫌な男は女以上にめめしかったりするし。

ところで、ウチのCooが「MAKOほしいっ!」と言ってるけど。Muchachaとまちがえてるのかな。よく言ってきかせときます。
あっ、今、Muchachaの背景の窓の外をネズミが飛んでったけど・・・!?
不思議ワールドですね。

夢でストレス発散して、明日はまた元気になってね。

2005/09/30 02:26 * Jun URL [コメント編集]

トラックバックありがとうございました

はじめまして、誠と申します。
夢って時々容赦ないですよね、一日の始まりに凄い嫌な夢見て、一日へこんだことあります。言いたいことあるのにうまいこと言葉が見つからなかったりすると、うがあってなったりしますし。『オズの魔法使い』は、カラッとした陰惨な感じのない本で細かいこと気にしなくて、良い本だなって思います。
トラックバックありがとうございますです、私もトラックバックさせていただきます。あんまり関係ない記事かもしれませんけど(汗)
因みに以前、『殺し文句の研究』という本を図書館で借りたことがあります。各界著名人の素敵言葉満載でしたので、読む機会があったら「いつか使ってみたい言葉集」(笑)の参考にどうぞ(^-^)

2005/09/30 06:56 *URL [コメント編集]

トラックバックありがとうございました

はじめまして、誠と申します。
夢って時々容赦ないですよね、一日の始まりに凄い嫌な夢見て、一日へこんだことあります。言いたいことあるのにうまいこと言葉が見つからなかったりすると、うがあってなったりしますし。『オズの魔法使い』は、カラッとした陰惨な感じのない本で細かいこと気にしなくて、良い本だなって思います。
トラックバックありがとうございますです、私もトラックバックさせていただきます。あんまり関係ない記事かもしれませんけど(汗)
因みに以前、『殺し文句の研究』という本を図書館で借りたことがあります。各界著名人の素敵言葉満載でしたので、読む機会があったら「いつか使ってみたい言葉集」(笑)の参考にどうぞ(^-^)

2005/09/30 06:57 *URL [コメント編集]

とぅ:ねえち
ありゅねぇ~。「あんたに言われる筋合いは無いっ!」って。それ多いわぁ~。
チマチマした男と言うか、コソコソやってるくせにずうずうしいし、その上基準が自分なので相手おかまいなしなのよ。
人の気持ちや感情なんて根こそぎ簡単だと思ってるし。
簡単より何よりかかわりたくないってのに。
先を姑息な手段で全部道塞いで、仕方なくそっちの道こっちの道って行かせたとこで、結局そんなもんいつまでもは続かないのにね。
される方だってその場凌ぎにしか過ぎない。



とぅ:tansan_water
ドロシーは怒ると「恥を知りなさいっ!」ばかり言います。けどそんなドロシーは結構好きです。実はアリスがNO1なんだけど。
アリスに勝る物なしっ!アリスのレストランも何度も行きました。ディズニーの中では1番美味しいと思います。^^
けど実写アリスは苦手です。



とぅ:mamedama2
トラックバック&コメント受付ありがとうございました。
m(。。)m
こういうことってよくありますね。
ほんとです。ロクな事無いです。それに見合う良い事は期待してないけど、無すぎです。
コメントはTB申し込みの物なので削除しちゃって下さい。^^
映画の話満載ですか?是非遊びに行かせていただきますっ!^^



とぅ:dadaっち
そだね。むかつく人はいっぱいいるよねぇ。
気にすると言うより、勝手に人の人生踏み込んでくるのは気にするとかしないとか以前なので、言ってわかるわけでも無く。ひどいもんです。
このまんま歳とるんだなぁ。と思う。ってそうやって時間流れてるけど。(T▽T)アハハ!



とぅ:みさね
みさね切れたんだっ!≧(´▽`)≦アハハハ
見たかったなぁ~。みさねのぶち切れっ!
もぉ~、しつこいし、どうしようもないし、逆に滑稽に感じる事がある。
前はどうしようもできないと思ってけど、最近は、いったいどうするの?と逆に問いかけ状態で様子を見てる毎日。
楽しい事したいなぁ。




とぅ:アンナちゃん

いやいいのいいの。聞かれても語るとなると莫大な量の本ができあがってしまう。
夢でこんなん見るとはってか良くあるんだけど。現実にあった事の場所や出演人物とか色々変化するだけで、そのまんまの事だ。
良く気にしてると夢にとか言うけど、気にしてるとかいうわけでも無いんだけどね。



とぅ:Junたん

わかる?わかる?ちょっと言ったら胸の上の方だけでもスッキリするかもしれないっ。
中①の頃は、「おだまりっ!」と良く言っていた。小①の時に同じクラスだった男の子と再度同じクラスで、仲良くしてたんだけど、「転校生の織田真理子さんです。」と人に紹介された。なんだ???
ちなみにMAKOりんは織田さんではありませんっwwww

ん~MAKOはあげられないなぁ。Blogペットに食べられたら困ってしまう。



とぅ:さん
TBつながりありがとうございました。
悪い夢は人に聞かせた方がいいんだよっ!と聞いてくれる人が目の前にいる時、どんな悪い夢を見たのかどうしても思い出せなくて悔しい思いをした事がありましゅっ!
『オズの魔法使い』はおとぼけ過ぎですが、大好きです。
ディズニの映画の方なんですけどね^^
『殺し文句の研究』ってその題名だけでも凄いですねっ!どんな構想で書かれているのがすっごく興味ありますっ!

2005/09/30 08:37 * ★≡MAKO≡★ URL [コメント編集]

ありがとうございます

トラックバック、ありがとうございます。
私は主に映画感想文と猫のブログをしてます。
よかったらまた来て下さいね~。

2005/09/30 23:44 * キヌサヤ URL [コメント編集]

すみません

TBがどうも文字化けしてうまく行きません。
申し訳ないですが削除してください。

2005/10/01 00:00 * キヌサヤ URL [コメント編集]

MAKO姐ぇ。病んでるねぇ(笑)

暴言吐いてスッキリしたらえぇでな。

うちの会社にもおるし、バイト先にもおるねん。しょーもない男が。

やつらにガツーンと言うと「ねぇやん、キツイわぁ。」って言うけど、懲りてへんねん。

「あほかー」ってキレそうになる。

ほんで、自分の胃が痛なっとんねん(笑)
アホなんはうちやな。って思った。

人のことで考えて腹たって体調崩してたら意味ないやん。

2005/10/01 16:09 * ねぇち URL [コメント編集]

とぅ:キヌサヤ様
トラバ文字化けしてますねぇ。
キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)

だいじょぶです。関連記事ありっ!とわかれば良いのです。
また遊び行きますので仲良くしたって下さいっ。

文字コードがあわないのかなぁ?。


とぅ:ねぇち
(T▽T)アハハ!別にどんな関係でも無い相手。けど本人の気持ちまったく無視っていうとんでもなくず~ず~しぃ~やつってどうにもなんないね。

もぉ~相手の書いた筋書き通りの結果が出無いと大変なんだ。
相手の事や、その事で体調を壊すより、思い通りにしか道が残されて無い事で具合悪なる。。。。最低・・・。

2005/10/01 21:29 * ★≡MAKO≡★ URL [コメント編集]

うーーん、大丈夫??

あんまり溜め込まずに。。。
小出しに抜いてかないと、大爆発~~で、自分も痛手を被るので、気をつけてねえ~~

2005/10/02 01:49 * ぽんきち URL [コメント編集]

TB有難うございました

ご機嫌の直ったころまたお伺いします。

2005/10/03 13:43 * のびぃ太 URL [コメント編集]

遅ればせながら

コメント&トラックバックありがとぉございました。
「恥を知りなさい!」んー(笑)
使いたい場面が多々ある今日この頃。
一度使ってみようかと思います☆

こちらからもトラックバックさせて頂きます。

2005/10/03 22:23 * AKUBI URL [コメント編集]

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://makoneisan.blog20.fc2.com/tb.php/56-a9483531

entry_header

この記事に対するトラックバック

ディズニー

 最近ディズニー映画にはまっています。発端はあれですよ・・・そう、アラジン!!小さいころに見た記憶はあるけど、結構忘れていたのよ。そんで、俺の友達にディズニー映画好きな人がいたから最近一緒にみたのさ!! したっけおもしろいじゃねぇか!マジずっと集中して笑

ひらさの音楽ブログ日記 * 2005/09/29 20:33

entry_header

この記事に対するトラックバック

ライマン・フランク・バウム『オズの魔法使い』

 『古典ファンタジーをふと読みたくなる症』が発症しました(何それ)。名前が売れてるほど、意外と読んだことないものなんですね。 話は、アメリカのカンザスに住む女の子ドロシ

三丁目の活字日記 * 2005/09/30 07:08

entry_header

この記事に対するトラックバック

オズ

?????????¤???????????????Ф??????ä??褦??Ρ?????Τθ?????Τ???ä????ι???Ρ????褦ä????Ф?±?θ??????Τ±???Ф???ν?ä?±?ä?±ε?å?ä?ää??äΤ??????Τ??????Ĥ???褦??äΤä????Ф?Τ?????Τ?ä????Τ????ä??褦??????Τ????????

NEKOとにゃんこ * 2005/09/30 23:47

entry_header

この記事に対するトラックバック

『オズの魔法使い』

此間、テレビでこの映画で歌ってる歌「OVER THE RAINBOW」についての放送があった。 NHKかな? で、興味をそそられレンタル。 主演はジュディ・ガーランドだったかな? キレイでカワイイ女優さんです。 つーても、コレはカナリ古い映画やけども・・・。 殆どの人がスト.

Akubi Essay * 2005/10/03 22:35

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
確認君
いるぅ?と声を。
(≧▽≦)
誰かいたらいるぅ。と答えましょうww
ログは3分残ります。
Guestと書かれた部分に名前を入力して使って下さい
お気に入り&お友達Blog
■こんな子育て・こんな日常
*editor:みさねえさん*

■今日はなににする?
*editor:あきっち*

■シングルママ たえちゃん ガンバ!
*editor:たえちゃん*

■シングルマザーアンナはん日記
*editor:アンナはん*

■お気楽に♪
*editor:takato*

■Felice* everyday...
*editor:Pirorin*

■風の通り道
*editor:はぐみ*

■Spread Beaver
*editor:Guts*

■タフな毎日
*editor:ねえやん*

■ペ・ヨンジュンとよもやま話のまったりblog
*Jun*

■関根との日々*editor:ぽんきち*
■R&B, SOUL紹介っ!
*editor:フラマン*

■のあノ箱舟*editor:ノア*
■kyokoの食卓*editor:kyoko*
■ポメポメお嬢ポッキー*editor:dada*
■Webおもちゃ箱TOY★BOX
*editor:MAKO*

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
★≡MAKO姐さん≡★
LINKS
News
MiniBBS
□書く□
(下のボタン押してもだめな時はココから)
MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

みんなでも遊べる!ひとりでも遊べる!

Powered By FC2 blog

FC2Ad


広告
中古PCのデジタルドラゴン
【安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」】 

「Q─VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!8月24日からネットマイル・ポイント交換開始!!

インターネットテーマパーク7wonder
はショッピングストリートとプレゼントが融合した楽しいサイトです!

毎月追加されるゲームをクリアすると!?
ショッピングストリートのお店が提供してくれた色々な
プレゼントに応募できるんです!! q(≧∇≦*)

アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!
