MMORPGなら
「墨香オンライン」です。 現在、クローズドβテスターを募集中。
抽選で豪華賞品が当たるクローズドβユーザー限定イベントも開催予定! ( ´∀`)も出るモナー」
茶室

☆:;;::;;:*チャットRoom*:;;::;;:☆
約束時間にはいるけど、MAKOがいなくても適当に井戸端して下さい^^
☆:;;::;;:*予備茶*:;;::;;:☆
entry_header

--/--/-- (--) --:--



スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-)

entry_header

2005/09/12 (月) 10:11

胸から胃への転移

昨日は朝からコロッケを食べた。それが始まりだったかもしれない。

胸焼けに苦しみながら金城どんをしばし見て、きょこさんを見つけたのでそのままIN。

だだっちも後から来て、だだっちお休み最後の日を一緒に過ごす・・・。
・・・・。・・・・。うぅ。気持ち悪い・・・。

だめだ。これはだめだ。あ、なんかお薬があったかもしれない。緑色の・・・あれは胃薬だよね?

きょこしゃんに聞く。『胃薬でも胸焼けOKだよね?』みんなが答える。信じる者は救われる。何かしたら、それだけでだいぶおさまるんちゃう?

よしっ!飲もう!薬が入ってるはずの箱を開ける。そこに入っていたのは【新ウナコーワクール*もろこしヘッド付き】え?他の箱は?無し。
ちょっと考える。信じる者は・・・?

いや。だめ。これは飲んだらだめ。

なじぇに入ってるはずの箱の中にお薬なるものが何も無い?よみがえる記憶。MAKOが蚊と戦ったあの夜・・・。あちこち痒くて中身をがちゃがちゃ出したんだっけ?みさねに言われるままあれをつけたりこれをつけたり・・・。
お薬を入れる箱を入れておく箱にそのまま?(箱を出す前に気づきましょう)

慌てて箱が入っていた箱を見る。あった!!!薬の箱を見る。あなたの腸を整えます。。。。

箱・・・手から落ちる。MAKOはいままで何をしていたのかっ!

だだからかかる言葉。「寝た方がいいんじゃない?」今横になったら確実に吐き続けます・・・。なんか今思い出すと、あの時吐いておけばラクだった?何故かがむしゃらに吐く事を拒む女MAKOここに在り。

絶対胃を横にしてなるものかっ!何故か凄い執着。そしてサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~PCをOFF。

落ちた。

それまでのあれこれが原因か?胃がキリキリ・・・。そして今朝は、腹空きすぎて倒れそうです。こんな時間なので(AM10:00)昼までまんま行きます。
早く・・・昼に・・・ならないかなぁ?@壊れ・・・

ん~。今朝届いた1通のメール。まだ手付かず・・・。はい。ただ入金案内をするだけなんですけどね^^。

たぶんねぇ~。昼食べたらやるよ。たぶんね。た・・・ぶ・・・ん。
腹・・・減りまつた・・・(TT^TT)

★≡DailyFeeling≡★ * comments(9) * trackbacks(0)

entry_header

この記事に対するコメント

うはっ!!
読んだだけでも胃にきそうだ。。。

食あたりなのか、神経性なものなんか。。。
その後はいかがでっか???

2005/09/12 15:07 * ねぇち URL [コメント編集]

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

たっぷり元気なりぃ~♪

いつでも元気なりぃ~♪

おなかの底の方からガルゥ~~~~って声が出ますわよっ![岩蔭|]^⌒)bうふっ

2005/09/13 13:52 * ★≡MAKO≡★ URL [コメント編集]

怪獣こうてるん?

元気になったんやったら良かったわぁい。

でも怪獣は早いこと退治した方がえぇでぇ。
それが食を分解してくれて、食べた気がしなくて、気づいたら。。。
キャー―(`∀´;)→!!!

2005/09/13 14:48 * ねぇち URL [コメント編集]

ねえちっ

なんでMAKOの肉づきのいきさつを一部始終知ってるん????

お・・・おまえ・・・
見てたなぁ。ナース服着て・・。見てたなぁ~!

ってかみさねはなんで聴診器が欲しいんだろう?

何するんだろう?隣りの壁に・・・とか?

聴診器が欲しい人に逢った事ない。今日茶室来たら聞いてみよぉ~。

ねえちあとでいくねぇ~。少し休むのだ。
食ったら寝る。これ原則!(なんの?さぁ?

2005/09/13 15:31 * ★≡MAKO≡★ URL [コメント編集]

あきはお昼にコロッケ食べると胸焼けするのか絶対ダメ!
他の時はOK!なんだけど。。。
胃が痛いってムッチャ不快感だよねぇ。
あの痛みどうにかなんないにかなぁ (*´ο`*)=3 はふぅん

しょちゅう胃がいたくなるあきでありましたぁ (^^ゞ

2005/09/15 00:53 * あき URL [コメント編集]

Re:あきっちちゃま

お昼に限ってなん?(/ー ̄;)あるわ。そういうの。

胃が痛い時って、呼吸しただけでもキリキリするでしょ?イライラだよねぇ。

余計それがさらなるストレスをうんで・・・

キャァ~!!!v-12

2005/09/15 07:39 * ★≡MAKO≡★ URL [コメント編集]

聴診器。。だって欲しいのだ♪
自分の体がどう動いているのか聞いてみたい
人の鼓動って聞こえるけど
自分のってわからないじゃん。
胃が痛いときってなんか違うのかも知りたいし~~興味深々なのだ。

2005/09/15 08:58 * みさねえ URL [コメント編集]

MAKO姐ぇぇ>

何でもお見通しぃん。透視能力あんねん。
レントゲンせんでえぇねん。
だから今のMAKO姐の胃の中は胃酸が多いと思うねん。
消化のえぇもん食べたらえぇと思うねん。

みさねえもたぶんうちの能力欲しいねん。
透視したいねん。
でも自分の体内の音は気持ち悪いねん。
ウグウグ言うねん(笑)

みんなに透視能力分けたろ思うねん。

2005/09/15 11:22 * ねぇち URL [コメント編集]

~シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速レス

とぅ:みさね
だからいらんっ!っちゅうの。
アホゥ♪
もう、みさねは1個の事に興味持ったらどこまでもだからぁ~v-14


とう:ねえち
胃酸過多でしか。ちょっと臭そうでOK。
透視ではなく投資して欲しいねん。
みさねは、たまたま行った店の陳列棚に聴診器があったらやばいねん。

封印したならv-25送ったってぇ~

(*^.^*)

2005/09/15 18:19 * ★≡MAKO≡★ URL [コメント編集]

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://makoneisan.blog20.fc2.com/tb.php/38-d8e510c7

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
確認君
いるぅ?と声を。
(≧▽≦)
誰かいたらいるぅ。と答えましょうww
ログは3分残ります。
Guestと書かれた部分に名前を入力して使って下さい
お気に入り&お友達Blog
■こんな子育て・こんな日常
*editor:みさねえさん*

■今日はなににする?
*editor:あきっち*

■シングルママ たえちゃん ガンバ!
*editor:たえちゃん*

■シングルマザーアンナはん日記
*editor:アンナはん*

■お気楽に♪
*editor:takato*

■Felice* everyday...
*editor:Pirorin*

■風の通り道
*editor:はぐみ*

■Spread Beaver
*editor:Guts*

■タフな毎日
*editor:ねえやん*

■ペ・ヨンジュンとよもやま話のまったりblog
*Jun*

■関根との日々*editor:ぽんきち*
■R&B, SOUL紹介っ!
*editor:フラマン*

■のあノ箱舟*editor:ノア*
■kyokoの食卓*editor:kyoko*
■ポメポメお嬢ポッキー*editor:dada*
■Webおもちゃ箱TOY★BOX
*editor:MAKO*

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
★≡MAKO姐さん≡★
LINKS
News
MiniBBS
□書く□
(下のボタン押してもだめな時はココから)
MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

みんなでも遊べる!ひとりでも遊べる!

Powered By FC2 blog

FC2Ad


広告
中古PCのデジタルドラゴン
【安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」】 

「Q─VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!8月24日からネットマイル・ポイント交換開始!!

インターネットテーマパーク7wonder
はショッピングストリートとプレゼントが融合した楽しいサイトです!

毎月追加されるゲームをクリアすると!?
ショッピングストリートのお店が提供してくれた色々な
プレゼントに応募できるんです!! q(≧∇≦*)

アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!
