MMORPGなら
「墨香オンライン」です。 現在、クローズドβテスターを募集中。
抽選で豪華賞品が当たるクローズドβユーザー限定イベントも開催予定! ( ´∀`)も出るモナー」
茶室

☆:;;::;;:*チャットRoom*:;;::;;:☆
約束時間にはいるけど、MAKOがいなくても適当に井戸端して下さい^^
☆:;;::;;:*予備茶*:;;::;;:☆
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-)

entry_header

2005/09/02 (金) 23:28

しばし休憩・・・・

ストレスをためるためにやっているBlogでは無いので、
いつ休んでもOKなんだ。

ちょっと、休憩。休暇とります。

疲れたし・・・・

このBlogを閉鎖する時は、当然ホムペも閉鎖しているわけで。

という事は・・・。作ったアプリやら色々全部、そんな物も私のパソコンからもネットからも消えるわけで・・・。

人にはアクションの書き方や作り方に癖がある。
見る人が見れば、名前を変えても当然わかる。

削除した後は、Flashに手を出す日は、よほど覚悟を決めないとこないな
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そんなんばっかだ。

σ(o^_^o)と姫ちゃまは、こんな事がダラダラ続いて私は姫をなくした。

そんな事が、どこで繰り広げられ、誰が泣いていようと、社会は動く。
何事も無く。そして他の誰が泣くわけでもなく。

ん~。閉鎖するなら、Vectorも削除しなければ。公開している物、全部取り下げだ。(爆

いったい何をやってるんだろう?ほんと意味ねぇ~しっ!
スポンサーサイト

★≡DailyFeeling≡★ * comments(7) * trackbacks(0)

entry_header

この記事に対するコメント

まこねえ。。。
私のせいだね。。。ごめんなさい・・
勝手に打ち込んで遊んでたから。。。
本当にごめんね。ぺこ <(_ _)>

2005/09/03 17:44 * みさねえ URL [コメント編集]

遊んでたから・・・

エロばばぁ。
エロばば<<MAKO>>
膨らむ・・なんだっけ?f('';

ええよ。もう。

実験は終わったの?実験

2005/09/03 18:03 * ★≡MAKO≡★ URL [コメント編集]

うん。終わった。
記事に書いてきたよ。
芋の味を出すのは難しい。。。(>.<)
お店やさんはやっぱ凄いよ。
上手に味を出してるもん。プロだなぁ。

2005/09/03 18:09 * みさねえ URL [コメント編集]

やっぱり言っておくべきだ。

散々罵声・怒声・ひどい扱い・あしらい・・・
あれこれそんな事ばかりで今日に至ってる私はさ、あなたのやっている事はただの野次にしか感じない。

前も精神的な虐待の簡単な内容に関するLinkを貼っていたんだけど、ほのめかし、罵声、キーワードとされる言葉や、相手の気持ちをフル回転で利用するのは上等手段だ。

1回目は我慢した。2回目さらにあれはね・・・^^

私は、子の思い出も、子の父の思い出も、なかなか良い事が出て来なくても、それでも大切にしたいと思ってる。
それは、私が大人になる時からずっと費やしてきた毎日で、誰がそうしろと言ったわけでも無く(あれこれ後押しはあったけど)、自分で一緒にいたいと思ってそこいいる事を選んだからだ。

今考えると、ちょっと彼の登場の仕方とかあれこれ異常だけど。^^;

子も、何事も無ければ、何事も無く、私に甘えて暮らしていた。市販のお菓子なんて滅多に買う事も無く、私の作った物を食べ、何でも私に話して、いっつも私の膝の上にいた。

それが壊れた原因や、やり方、それらの事を、仕方が無い事や、そんな事を続ければ思い通りに事が終わるとか、そんな風に考えている人間ばかりの中、さらに私と子の関係は壊れ、そして、私が大切に残していた子の父への気持ちも、日々壊れていく。

私は過去にしがみついているのでは無く、大切にしたい思いや、あれこれを、大切にしながら先に進みたいだけだ。


野次や罵声やキーワードとされる言葉の中、毎日どうやって先に進むかを考えてきたけれど、毎日その段階では無く、歳を取りながら生きていくのみの毎日だ。

私だけでは無く、子の心のひとつひとつ、子供時代の思い出として残る毎日を書き換えたやり口、押付け、思い込みを私には受け止める事はできない。当然、それで終わらせるわけにはいかない。

だから、私はこういったやり方は許せる事ではないし、敏感に反応する。

今回の事は、無かった事として考えるけど、次は無い。
打ち込んで遊んでたから・・・と言える言葉?
お互いの入力のタイミングが合わないからと言える内容?

チャットスクリプトはCGIで出来てるよね?
CGIはさ、書き込んだ内容をデコード処理して別のファイルに書き込んで、それを配列におさめる。その配列におさめられた変数と言う箱に入ったデータを読み込んで表示する。
ただその繰り返しだ。

変数と言う箱、データファイルという箱の中いっぱいいっぱいの量を表示してくれる。
言葉として入力された内容は、データと言う形で出力される。

声で会話しているわけでも無く、過去の会話もそこに残る。

そういうものだ。そのログデータの所有者が、そのログを過去ログとして残そうと思えば、そのファイルが壊れるか、削除するまで、書き込んだのはどこのプロバイタのどのポートからアクセスしたユーザーで、何時何分何秒に、この内容を書き込んだか、文字の色は変更したか・・等々全て記録される。
それがデータと言う物だ。
特別な事が無ければ、特にチェックも何もしないのだけど。

自PCの領域をいちいち気にするタイプなので、置き場所を作ってまでそれを残そうとも思わないし。

PCは、命令された事意外はしないのだから。それをやったらウィルスだよ。^^

会話のタイミングの問題だろうか?A^^;

わかってくれれば良いのだけど、わからないのであれば、ここには立ち入らないでいただけますか?

アクセス制限をするのは簡単だ。けど、TOPページから重くなる。
セキュリティーソフトが厳重な人にも影響が出る。
だから、わざわざそんな事をして、コレ(ココ)にこだわってやっていくよりたたんでしまった方が、らくだ。
新しいファイルを作るたびに、いちいちそんな事をするのであれば、そのたびに、なんでこんな面倒な事をしなければならないのだろう?と脳がフル回転でその時の記憶と、その時の気持ちを、引き出しの奥から引っ張り出して、自分自身に見せるのだから、それは自分にとっても良い事とは思えない。

だから、そんな事をする気は、数時間で消えた。^^

なっげぇ~~~~~!すげ長文!
けど、そんなんであとヨロ~♪

2005/09/04 08:12 * ★≡MAKO≡★ URL [コメント編集]

どうしたの?

何があったか良くわかりませんが・・・
どうしたのですか?

元気ないみたいだけど・・・

いつも、訪問してもらっているばっかりだったので、久しぶりに来てみました。
元気出してね。

COCO*たんも待っていますよ!



2005/09/05 10:30 * アンナはんどぅえす♪ URL [コメント編集]

^^{アンナはんへ

ありがと。^^
バトンまわってしまったので、止めてもどかなぁ?と思ったんだけど・・・。

もちっとかかりそうです^^
もちっとすればばか笑いしてココにいます^^

2005/09/05 11:12 * ★≡MAKO≡★ URL [コメント編集]

アンナはんのペットはCOCOちゃんと言うんだ
ペット飼ってる人多いね。
今度遊びに行ってもいいのかな?

2005/09/05 22:25 * みさねえ URL [コメント編集]

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://makoneisan.blog20.fc2.com/tb.php/33-b9ca7405

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
確認君
いるぅ?と声を。
(≧▽≦)
誰かいたらいるぅ。と答えましょうww
ログは3分残ります。
Guestと書かれた部分に名前を入力して使って下さい
お気に入り&お友達Blog
■こんな子育て・こんな日常
*editor:みさねえさん*

■今日はなににする?
*editor:あきっち*

■シングルママ たえちゃん ガンバ!
*editor:たえちゃん*

■シングルマザーアンナはん日記
*editor:アンナはん*

■お気楽に♪
*editor:takato*

■Felice* everyday...
*editor:Pirorin*

■風の通り道
*editor:はぐみ*

■Spread Beaver
*editor:Guts*

■タフな毎日
*editor:ねえやん*

■ペ・ヨンジュンとよもやま話のまったりblog
*Jun*

■関根との日々*editor:ぽんきち*
■R&B, SOUL紹介っ!
*editor:フラマン*

■のあノ箱舟*editor:ノア*
■kyokoの食卓*editor:kyoko*
■ポメポメお嬢ポッキー*editor:dada*
■Webおもちゃ箱TOY★BOX
*editor:MAKO*

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
★≡MAKO姐さん≡★
LINKS
News
MiniBBS
□書く□
(下のボタン押してもだめな時はココから)
MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

みんなでも遊べる!ひとりでも遊べる!

Powered By FC2 blog

FC2Ad


広告
中古PCのデジタルドラゴン
【安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」】 

「Q─VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!8月24日からネットマイル・ポイント交換開始!!

インターネットテーマパーク7wonder
はショッピングストリートとプレゼントが融合した楽しいサイトです!

毎月追加されるゲームをクリアすると!?
ショッピングストリートのお店が提供してくれた色々な
プレゼントに応募できるんです!! q(≧∇≦*)

アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!
