MMORPGなら
「墨香オンライン」です。 現在、クローズドβテスターを募集中。
抽選で豪華賞品が当たるクローズドβユーザー限定イベントも開催予定! ( ´∀`)も出るモナー」
茶室

☆:;;::;;:*チャットRoom*:;;::;;:☆
約束時間にはいるけど、MAKOがいなくても適当に井戸端して下さい^^
☆:;;::;;:*予備茶*:;;::;;:☆
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-)

entry_header

2005/08/30 (火) 10:40

お着替え・・・

着替えた・・・

ずぅ~っといつまでも使っていたのでお着替えさせた。
なんか変な服・・・。

『鋼の錬金術師』にはまっていたので黒ずくめ集団の影響。←わけわからんよね。知らない人は。ついでに言うとラスト。色っぽい
(//▽//)
それからついでに言うとこれがマスタングちゃま。
(c) 荒川弘/スクウェアエニックス・毎日放送・アニプレックス・ボンズ・電通 2003

(c) 荒川弘/スクウェアエニックス・毎日放送・アニプレックス・ボンズ・電通 2003


いやそんな話はどうでもええ。
いや、着替えたんだけどね・・・。

あこりんと言うお友達とのやりとりが大半で過ごしたこのアバ。
あこりんが、『雰囲気とか輪郭とか似てるわぁ~』と言ったので、ちょっと気にして眼鏡を探した。
なんかカッチカチの物ばっかなので、色つきにしおった。^^

昔ディズニーランドでの出来事。

ある子供が私にぶつかる→眼鏡が落ちた(眼鏡してたんだよん。毎日。この頃)→プーさんがスキップしてやってくる→いやぁ~な音がする→プーさん無き後、踏まれた眼鏡の残骸。

泣くMAKO。そして陽気に手を振っていなくなるプーさん。

MAKOはあまりプーさんが好きではない。。。。そして、その日から、あのまったり顔にだまされてはいけないと思った。。。。

そうして色んな経験を積んで大人になった私は、ついこないだまで『鋼の錬金術師』に夢中だった。

そして、それに出て来る炎の錬金術師マスタングが理想だと言い出した。

良い大人になったなぁ。。。。。
スポンサーサイト

★≡MyLovery≡★ * comments(10) * trackbacks(0)

entry_header

この記事に対するコメント

ヽ( ゚∀゚)/お。プロフとか変わってるww

(=゚ω゚)ノぃょぅ
ハガレンねぇ。yahooで1~9話までだっけ?
無料で何度でも見れるのよ♪(期間限定)

っということで、見てみようとしたが・・・。_| ̄|○

結局昨日は、ハンゲームして寝てしまった・・・。

( ゚Д゚)y─┛~~今日こそは、1話から見るぞww

2005/08/30 11:09 * takato♪ URL [コメント編集]

ハガレンね~子供たちは大好きだ。
コミック版で毎回新しいのが出ると買ってくる。
しかも。。兄の方がお金あるのに。。
交代で買う約束らしい。娘は当番になると金欠病になる。
takato君ときっと話が合うだろう。。息子もゲーマー
そういえばハンゲームしばらく私はやってないなぁ。

2005/08/30 13:53 * みさねえ URL [コメント編集]

のバイト先にも来ますわ。
ハガレンのコスプレする子達が[太字]!(←何のバイトやねん!!って?)
詳しくはまた説明します。

しかし本当に大人気なのね。。
最近、私も勉強しなくてはっ!!って思ってるけど、なんやキャラの名前が複雑でなかなか覚えれませんv-40


プーさんの声って仲本工事やもんね(笑)あのまったり感の裏には絶対何か隠れてるね(笑)

2005/08/30 14:47 * ねぇち URL [コメント編集]

(゚∀゚)アヒャヒャ

プーさんの声が仲本工事っての・・・(大爆笑ですww

(*´д`*)ムッハー 会社でPCに向かったままニヤケてしまったww

絶対変な奴だと思われてるww_| ̄|○

2005/08/30 16:56 * takato URL [コメント編集]

れぇo(^o^○シュッ○^o^)oシュッ

とぅ:takato兄ちゃん♪

おめでとぉ~いっぱいありがとう(爆
ハガレンは良いのだ。実に良いのだ。愛しのマスタング様は後半で良さがわかるのだ。^^

Yahoo動画アニはユウゴも良かったなぁ。けど、何でもできすぎやん。iε= (-.- )ふぅ。
あんなにすんげ~と、軍人以上だし。んですっごいのがね、その時に受けた傷・・・。次の交渉の時はなくなってるんだよっ!
まっ・・・魔法だ!!でも面白かったぁ。

とぅ:みさねえ

それって、やっぱりあれなのかな?
みさねえのお子達とMAKOの頭は同レベルと?
Ψ(`▽´)Ψばらすなやぁ!!!

とぅ:ねえやん*ちゃま

どもぉ~!熱い女MAKOりんっす( ̄∇ ̄*)>タハッ♪
仲本こうじ?だったん?(TT^TT)

それって世の中の子供達には絶対言ってはいけない事だと思うのはMAKOだけなんだろうか?
相当ひるんだのはMAKOだけなんだろうか?

2005/08/30 17:37 * MAKO@風呂の途中 URL [コメント編集]

先ほどはブログにコメントありがとうございます~
お誕生日だそうで。。。オメデトウございます!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ハガレン、全巻持ってますよ。。。
マスタング、狡猾なところが( ・∀・)イイ!
私はヒューズ好きでしたが、いなくなっちゃって悲しいです
(´Д⊂グスン

良かったら、うちの留守番用せきねとお友達になってくださいな♪

2005/08/30 23:59 * ぽんきち URL [コメント編集]

TBありがとうございました

2005/08/31 03:08 * yossy URL [コメント編集]

れぇo(^o^○シュッ○^o^)oシュッ

とぅ:ぽんきちちゃま
ありがとぉ~!リアルセキネたんとも触れ合ってみたいけど我慢我慢×100!!
んでは、友録よろりん♪(^^v

とぅ:yossyちゃま
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。
m(。。)m
こっちから言葉を残していかなければ・・・なのに・・・A^^;

2005/08/31 06:52 * MAKO@ウルトラ寝起き URL [コメント編集]

文章、途中から始まってもうとるやんけ!!

なんのこっちゃか分からんかったでしょ?
ごめんなさーい・・
うちのバイト先に鋼錬のコスプレする子達がよく来店するんスわ。大興奮です。
先日はセーラーマーズが来ました(笑)

プーさん、仲本工事なのよ!でも子供達に仲本工事を説明するほうが難しいかもよ(笑)

takato兄やん>>
笑ったって下さい。笑って脳内のいい分泌物を放出させて幸せになりましょう。(←なんか怪しいな。。。)

2005/08/31 10:49 * ねぇち URL [コメント編集]

Re:ねえち

そうか途中からだったのか!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
wwwww

やっぱいいわぁ。ねえち。。。。。

落ちがゴロゴロBlogも好きよんv-347

2005/08/31 12:01 * MAKO@納得 URL [コメント編集]

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://makoneisan.blog20.fc2.com/tb.php/24-6068ec12

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
確認君
いるぅ?と声を。
(≧▽≦)
誰かいたらいるぅ。と答えましょうww
ログは3分残ります。
Guestと書かれた部分に名前を入力して使って下さい
お気に入り&お友達Blog
■こんな子育て・こんな日常
*editor:みさねえさん*

■今日はなににする?
*editor:あきっち*

■シングルママ たえちゃん ガンバ!
*editor:たえちゃん*

■シングルマザーアンナはん日記
*editor:アンナはん*

■お気楽に♪
*editor:takato*

■Felice* everyday...
*editor:Pirorin*

■風の通り道
*editor:はぐみ*

■Spread Beaver
*editor:Guts*

■タフな毎日
*editor:ねえやん*

■ペ・ヨンジュンとよもやま話のまったりblog
*Jun*

■関根との日々*editor:ぽんきち*
■R&B, SOUL紹介っ!
*editor:フラマン*

■のあノ箱舟*editor:ノア*
■kyokoの食卓*editor:kyoko*
■ポメポメお嬢ポッキー*editor:dada*
■Webおもちゃ箱TOY★BOX
*editor:MAKO*

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
★≡MAKO姐さん≡★
LINKS
News
MiniBBS
□書く□
(下のボタン押してもだめな時はココから)
MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

みんなでも遊べる!ひとりでも遊べる!

Powered By FC2 blog

FC2Ad


広告
中古PCのデジタルドラゴン
【安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」】 

「Q─VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!8月24日からネットマイル・ポイント交換開始!!

インターネットテーマパーク7wonder
はショッピングストリートとプレゼントが融合した楽しいサイトです!

毎月追加されるゲームをクリアすると!?
ショッピングストリートのお店が提供してくれた色々な
プレゼントに応募できるんです!! q(≧∇≦*)

アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!
