MMORPGなら
「墨香オンライン」です。 現在、クローズドβテスターを募集中。
抽選で豪華賞品が当たるクローズドβユーザー限定イベントも開催予定! ( ´∀`)も出るモナー」
茶室

☆:;;::;;:*チャットRoom*:;;::;;:☆
約束時間にはいるけど、MAKOがいなくても適当に井戸端して下さい^^
☆:;;::;;:*予備茶*:;;::;;:☆
entry_header

--/--/-- (--) --:--



スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-)

entry_header

2005/08/20 (土) 17:10

【FC2借りてみた】



やっぱりこっちのBlogも移動してみました。


だってぇ~~~~。借りてみたらいろいろできるんだもぉ~ん。
が、どうかなぁ?表示・・・。

無料ってあんまりにも待たなくちゃ表示されないとか色々あるからぁ。

どなんだろうなぁ?????


ひとまずプロフ編集するぅ????かなぁ????

★≡DailyFeeling≡★ * comments(12) * trackbacks(0)

entry_header

この記事に対するコメント

ハロ~ \(^o^)/
MAKO姐さん、来たよぉ~。
風邪、治ったからねぇ。
心配、掛けましたぁ。
コメント、ありがとぅ。

今日は午後から、時々切れるけど、ネット繋がってるよぉ。
モデム、調子良いみたい?
でも、明日には新しいモデムが来るから、ちゃんと切れなくなると思うけどぉ。

ここって、あきさんと同じとこだよねぇ。
これからも、姐さん、よろしくねぇ。v-10 v-221 v-254

2005/08/20 17:41 * たえちゃん URL [コメント編集]

服役中・・・笑ったぁ~ (●^o^●)v-16 ブゥ~ ピッピィ~

2005/08/20 17:47 * たえちゃん URL [コメント編集]

そだったの?彼女と同じとこ???知らなかったぁ。
前から悩んでたんだぁ。
他の人がね、なかなか待っても待ってもつながらないときがあったりしてさぁ。

けっきょく決行したぁ。

2005/08/20 18:03 * MAKO姐 URL [コメント編集]

「露草の青」、聞いたよぉ~。
とってもいい曲だぁ~、ひょっとして姐さん歌ってるぅ?
泣いたよぉ~。 v-22
v-266 v-213 v-156 毎日聞きたいなぁ~。

「キャントハイド」、この人の声、好きぃ。 v-7
「さくらこ」、お琴の音色が、とてもきれい。
この人の声、癒されるし、こんな声で歌えたら良いなって思ったぁ。
「ふたり」、これも良いねぇ。

どんな人たちなんだろぅ?
HPとかあったら、紹介してねぇ。

2005/08/20 18:05 * たえちゃん URL [コメント編集]

さくらこはいいかんじだねぇ~。
けったるそうだけど甘い感じでほんわかするよね。
歌ってない(爆)

歌←禁句だぁ~よ。メッセンジャーでゆっくりね。
日本語・・・・が・・・

泣いちゃうとこが初々しい感じでいいねぇ。たえはぁ。ってか1歳しか変わらないのにずいぶん差がない???

今あれこれいじくりまわしてるぅ。Blog。自分でテンプレート作れるみたいだぁ。やってみようかなぁ?

2005/08/20 18:10 * MAKO姐 URL [コメント編集]

KissLivlyスタジオ、今聞いてるよぉ~。
良い曲、やってるねぇ、毎日聞いてみよぅ。
教えてくれて、ありがとぅ。

今のところ、モデムの機嫌良いみたいよぉ。

さっきから、絵文字が思ったのが入らないのは、わたしが下手くそかぁ~?

2005/08/20 18:30 * たえちゃん URL [コメント編集]

「つゆくさの青」「さくらこ」を歌ってる真依子さんのホームページ、見つけたよぉ。

http://maiko-net.com/

お琴の弾き語りで、歌っているみたいですねぇ。
とても、可愛い人ですねぇ。

2005/08/20 20:35 * たえちゃん URL [コメント編集]

アーティストサイト

v-344http://cma.zaq.ne.jp/v-344
ここなんかいかがだろうか?って、コレ見るのか?Res。
ま、いっか。後で行くんだし。
新しいモデム来たかなぁ?

いちおうPC使ってるのかなぁv-361

2005/08/21 14:20 * MAKO姐さん URL [コメント編集]

引越しおめでとう♪

こんにちは~~ぺこ <(_ _)>
中々落ち着いて見れなくてやっと静かになった・・・
なんか次々と色々考えてMAKO姐自身がおもちゃ箱みたいだ~
ペットも飼えるなんていいね♪
私も飼おうかな?

2005/08/21 15:10 * みさねえ URL [コメント編集]

えらい事になってしもうた!!
姐さんのブログアド変えなくちゃ!と思い直してるつもりが
何度やってもうまく入らず姐さんの所にいけない。。。(>.<)
これは何処がいけないのかの分かっていない。。。
どうして~~~~~

2005/08/21 21:54 * みさねえ URL [コメント編集]

ほよぉ?それは別に・・・

うちは別にかまわないんだけど、そういう時は、新規で追加して前のやつを削除してしまうとか・・・。

もしかしたらこのURLを蹴るように設定してあるとか?
FC2。アダルトとは切っても切れない縁があるら。A^^;

いちおうみさねえが来れてるから、MAKOてきにはたいした問題ではないかと・・・。

2005/08/22 08:40 * MAKO姐さん URL [コメント編集]

とぅ:みさねえ

Resしといたよぉ~。
なんかみっともない事になってたからソース見せてもらった。
カキ参考にしてみてねぇ。

2005/08/22 11:51 * MAKO姐さん URL [コメント編集]

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://makoneisan.blog20.fc2.com/tb.php/1-10ef886a

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
確認君
いるぅ?と声を。
(≧▽≦)
誰かいたらいるぅ。と答えましょうww
ログは3分残ります。
Guestと書かれた部分に名前を入力して使って下さい
お気に入り&お友達Blog
■こんな子育て・こんな日常
*editor:みさねえさん*

■今日はなににする?
*editor:あきっち*

■シングルママ たえちゃん ガンバ!
*editor:たえちゃん*

■シングルマザーアンナはん日記
*editor:アンナはん*

■お気楽に♪
*editor:takato*

■Felice* everyday...
*editor:Pirorin*

■風の通り道
*editor:はぐみ*

■Spread Beaver
*editor:Guts*

■タフな毎日
*editor:ねえやん*

■ペ・ヨンジュンとよもやま話のまったりblog
*Jun*

■関根との日々*editor:ぽんきち*
■R&B, SOUL紹介っ!
*editor:フラマン*

■のあノ箱舟*editor:ノア*
■kyokoの食卓*editor:kyoko*
■ポメポメお嬢ポッキー*editor:dada*
■Webおもちゃ箱TOY★BOX
*editor:MAKO*

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
★≡MAKO姐さん≡★
LINKS
News
MiniBBS
□書く□
(下のボタン押してもだめな時はココから)
MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

みんなでも遊べる!ひとりでも遊べる!

Powered By FC2 blog

FC2Ad


広告
中古PCのデジタルドラゴン
【安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」】 

「Q─VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!8月24日からネットマイル・ポイント交換開始!!

インターネットテーマパーク7wonder
はショッピングストリートとプレゼントが融合した楽しいサイトです!

毎月追加されるゲームをクリアすると!?
ショッピングストリートのお店が提供してくれた色々な
プレゼントに応募できるんです!! q(≧∇≦*)

アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!
