MMORPGなら
「墨香オンライン」です。 現在、クローズドβテスターを募集中。
抽選で豪華賞品が当たるクローズドβユーザー限定イベントも開催予定! ( ´∀`)も出るモナー」
茶室

☆:;;::;;:*チャットRoom*:;;::;;:☆
約束時間にはいるけど、MAKOがいなくても適当に井戸端して下さい^^
☆:;;::;;:*予備茶*:;;::;;:☆
entry_header

--/--/-- (--) --:--



スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-)

entry_header

2005/09/29 (木) 09:07

ずっと怒ってた。

タンカ切ってずっと怒ってました。
どこかへ行くにも、何をするにも・・・・
続きを読む↓

★≡DailyFeeling≡★ * comments(17) * trackbacks(4)

entry_header

2005/09/28 (水) 13:29

Muchacha★キリペタの殿堂@3桁400番台




ペットと一緒に楽しめるコミュニティサイト


Muchacha★キリペタの殿堂



3桁400番台
続きを読む↓

★≡Blogペット≡★ * comments(4) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/27 (火) 09:16

寝坊の内訳・・・

みさねに続いてやらかしました。
寒くて起きたらAM3時半?
窓がちきっと空いてたのね。寒いわけだ。

窓をぴしゃりっと閉め再び寝に入るけど、冷えた身体。なかなか寝付けません。

ようやく寝たけど、何かで目覚める。時間AM4時半?

なんで1時間だよっ!とそれしかたってない事にむかつき再度ふて寝。

起きたら8時過ぎてました。

今日もマタァ~リです。。。。






手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】

★≡DailyFeeling≡★ * comments(11) * trackbacks(1)

entry_header

2005/09/26 (月) 19:09

泣いたしぃ~(T▽T)アハハ!

朝から人が来るのはわかってたさぁ~。

帰ってから、ドアを閉めてそれほどたってなかったのか?

声出して泣いたぁ。すぐに人が戻ってきた。だいじょぶ?と。

少し間を空けたつもりだったのに。あいてなかったのか?窓ちきっと空いてたけど、そんなに聞こえたか・・・。

そか。

こみあげる時は仕方ないさぁ。そんな事より恥ずかしい事いっぱいあるしねぇ~。

今日夕飯に、夜の分だけだから・・・とトースターで米炊いた。上半分はうまいけど下半分は・・・。
やっぱみさねみたいな弁当箱なのかなぁ。@道具のせいにして納得するMAKOりん。今日も元気です。。。。^^



@home(アット・ホーム)は海外や国内のカワイク&カッコ良いな

話題のTシャツやアクセサリーが、早く、お安く、お買い物出来るサイト

マスコミでも話題の商品や日本未発売の人気のアイテムを中心に豊富な

ラインナップで販売していきます

★≡DailyFeeling≡★ * comments(6) * trackbacks(1)

entry_header

2005/09/25 (日) 12:11

うれしかったのでつい・・・♪

ねえちっ今日もありがとぉ~。

やっとMAKOが知ってる中でまともな芸能人の名前が出てきた気がする。



人間算!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


結果まんまコピペ(忙しいんだよっ!もう昼飯じゃっ!)



あなたを表す人間算の計算式は、
坂井真紀 + (NOKKO ÷ 3)

坂井真紀をベースにして、NOKKOのテイストを1/3ほど加えると、MAKOになります。ルックスは坂井真紀にかなり似ていますが、目元はNOKKOです。性格は、坂井真紀同様、お調子者で、NOKKOと同じく、変なこだわりがあったりします。敏捷性だけは、NOKKOの3倍程度あり、かなりすばやく動けます。




あのぉ~、Nokkoより早く動けるのは、良い事なのですか?
そこらへんがわかりませんっ!
((((・_・|どっち?|_-))))

★≡DailyFeeling≡★ * comments(5) * trackbacks(1)

entry_header

2005/09/25 (日) 11:42

Muchacha★殿堂(300番台♪)

Muchacha★キリペタの殿堂



3桁300番台



★300ぺたぺた みさねえさん
★333ぺたぺた みさねえさん
★345ぺたぺた みさねえさん
★350ぺたぺた アンナはんさん




惜しい!みさねえ。あと1回で300番台制覇だったのにっ!
o(*^▽^*)o

未分類 * comments(5) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/23 (金) 08:34

電車男最終回@怒

茶室友きょこちぃ~に言われて気づく。
あ!そだ!今日は【もこみち】の日だ!

見なくちゃ。TVつける。ルーターの置き場所?のせい?映りが悪い。

もこみちぃ~O(≧▽≦)O

「出ないなぁ~」もこみち出番待ち。時間経過・・・
茶室では「もこみちぜんぜん出ないよねぇ~」の会話が繰り返される。
「まだ出ないね」もこみち1度も見てないままかなり半ばへ突入。

だめ?回想シーンすらももこみちはでないのかっ!


もぉ~どぉ~でも良くなった頃やっと出た!モコミチ君。

アップの耳にピアスの穴を確認。MAKOと同じ場所にっ!と茶室でMAKOひとりが沸く。

その興奮がはじまったと同時にもこみち終了。

その後、電車男というドラマの中でもこみちを見る事はありませんでした。

ってか、出せっ!そのためにつけたテレビだ!MAKO@ご機嫌斜めモード。

もうそろそろ落ちか?と茶室を出ようと思った頃アンナちゃんが来た。
みさねときょことアンナっち。MAKO入れて4人じゃん。

(⌒ー⌒){オセロやんない?)

昨夜の順位
1位きょこ:MAKOに1勝・アンナっちに1勝
2位アンナっち:みさねに1勝・きょこに1負
MAKOきょこに1負・みさねに1勝
3位みさね:アンナっちに1負・MAKOに1負

こうやって見るとみさね弱そうに見えるけど・・・。この人こあいです。
何を考えてるやらさっぱりわかりません。
人とは違う路線でせめてきます。

その後も会話延々続き、終了AM1:30。おつかれさまでした。女だらけの座談会でした。

★≡DailyFeeling≡★ * comments(4) * trackbacks(2)

entry_header

2005/09/23 (金) 08:12

芸能人占い?

芸能人占いねぇ。MAKOにこのサイトを教えてくれた人は竹内ゆうこしゃん。いいなぁ。



結果?


芸能人に例えると内山理名タイプ
人気度は   男性支持率5% 女性支持率5%
脇役の役者として成功しそうです@それって芸能人としてどうなん?

・彼女にしたいタレント 75位
・お嫁さんにしたいタレント 100位
・抱きたいタレント 100位
・友達にしたいタレント 100位

せめてどれか1種でもベスト10入りしませんか?
A--;

芸能界適性度は10%



なんだそりゃ?

どうも納得が・・・。楽しい占いが楽しくない・・・。

女性版がだめなら男性版で気をとりなおそう・・・・
再度チャレンジ・・・・



芸能人に例えると堂本剛タイプ@知る人ぞ知る。MAKOりんはこの人を見ると鳥肌がたつのだ。CMもかなりきついのだ。

人気度は   男性支持率5% 女性支持率10%

脇役の役者として成功しそうです。@性別変わっても脇役なんだ。ふぅ~ん。けど、まぁ、あんな主役なみに忙しい恋愛はやだからいいけどね。芝居でも。(⌒m⌒)

・彼氏にしたいタレント 75位
・結婚したいタレント 100位
・抱かれたいタレント 75位
・友達にしたいタレント 75位
・抱かれたくないタレント 1位
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪TOP10入りだぁ~♪
ワーイ♪(T▽T)

★≡MyLovery≡★ * comments(2) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/22 (木) 07:00

お暇な方どうぞです^^

試作です。完成では無いです。

茶室に遊びにきている方にはもちっと早くから遊んでもらってたんだけど。^^

まだ完成品では無く、(見ればわかるのだけど)あれこれ意見をもらいながら改造しておちつく予定です。

これから朝食。いそいで食べてあれこれやる事があるので、これで遊んでて下さいな^^


何か感想や意見があったら下さいませ。^^


ナナミちゃんの餃子作り

★≡HomePageCategory≡★ * comments(0) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/21 (水) 12:10

トースター炊きごはん。

トースターでご飯

わかりにくいなぁ。湯気もくもくなんです。炊きたて(蒸らし終わったところなんです)

昨日みさねと茶室でおしゃべり中に上がった、オーブントースターでご飯炊き。

やってみてくれぃっ!との事で本日やらかしました。

この缶はコーンが入っていた背が高めの缶です。

途中で蓋を閉めるイメージが強かったので、ピラフの時のように沸騰したら蓋を閉めるつもりでいたのだけど・・・。
そんなわけで米と同量の水(気持ち多め)で炊き始めました。^^
待っても待っても沸騰しません。
レンジで炊く時のように、グツグツしません。

1回目はそれを待ったままチーン♪表面が焼かれた状態で炊き上がり、たっぷりと芯が残りました。
芯の残ったご飯を口に入れたのは小学生中学年頃?ぶりの出来事でございます。
うち・・・父の好みで釜炊きだったんです。^^

失敗すると当然芯が残る。父怒る。あまり帰らない父が帰ると、ドキドキしたものでした・・・。

さて、表面がこげてしまう事を学習。2回目挑む前に、どこかに良いサイトは無いか?と検索。ありました。
有名なAllABOUTにございました。トースター料理レシピより

再度確認して、昼に作成。炊けました。食べれます。炊き立ては最高に米のあまみがわかる、ガス炊きともちょっと違う微妙なおいしさ。おいしいのはおいしい。これ、炊き立てはめっちゃ旨いのですが、時間がたつと微妙です。

たぶん、米の準備ができていなかったのに炊飯に入った為だと思うのだ。じっくり水に浸しましょう。準備OKといわんばかりに水を吸わせた方が良いみたいです。
MAKOりん、米といで即トースターに入れてしもたのだ。^^
早く食べたかったんだもぉ~ん。

これ、ダイエットレシピのパン粉等を使ったフライ等一緒に調理できそうです。

参考:1000W、余熱無しタイマー15でやらかしました。
蓋はアルミ折り曲げて重ねたものを使いました。

まだまだ半人前です。けど、炊きたてがうまいので、ちょっとおさえておきたい調理法です。


ちなみに、白米よりもピラフや釜飯系は試してみる価値ありだとにらんでおります。^^

そっちの方が・・・かもしれない。

そして、ひとり分のお弁当1個を朝調理・・・。
しまったっ!飯が炊けてねぇ~(TT^TT)なよくある事もトースターをかけている間にメインのおかず作成と一緒に乗り切れそうです。

朝ごはん食べてる時間にできそうな気がしますが?どうかな?

みさねえへ
底の1部にうっすらと焦げあり。調整すればほどよいお焦げが楽しめそうです。。。。

★≡Cook≡★ * comments(11) * trackbacks(1)

entry_header

2005/09/20 (火) 19:30

JunたんのBlogPetネタをパクッてみた。




















★≡Blogペット≡★ * comments(1) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/20 (火) 17:22

ちょこぉ~っと

ちょこっとしばらく忙しいのでBlogさぼります^^

日数を気にして動いているので、メルその他返信遅れ気味です。

ごめんちゃいm(..*)m

メルフォームを動かすだけで今日1日使ってしまった間抜けです。
lib.plはできあがったのだけど、再活用できるように工夫しないともったいないわっ!

なんて考えて手を加えなおすと、再度動かず・・・(TT^TT)

1日中では壊れてしまうので、茶室は・・・どうかな?多分顔出します^^

みんなよろりん♪

PS:連休楽しめましたかぁ?o(*^▽^*)o

★≡DailyFeeling≡★ * comments(5) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/19 (月) 13:39

Muchacha★殿堂(200番台♪) (BlogPet)

今日ねえさんをBLOGしなかったよ
今日は☆
≡MAKO≡☆
たちが、ネットでフラやねえさんとかフラと、アンブッシュと、大きいアンブッシュとかフラとか言ったよ
たちが、ネットでフラやねえさんとか大きいフラなどをBLOGしなかった?

≡Muchacha≡★
たちが、ネットでフラやねえさんとかフラとかをBLOGしなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★≡Muchacha≡★」が書きました。

未分類 * comments(0) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/16 (金) 09:14

やっと見ました。遅くてごめんちゃい。

昨日やっと、「電車男」を見ました。

ネ友にずっと薦められていたのだけど、なぁ?あの弟君でもこみちちゃうん?ドキドキなんですけどぉ~。

ちゃう?ちゃう?もこみちとちゃうの?ドキドキ。

なんで見なかったんだろぉ~♪もこみち最高!

・・・来週見る予定・・・無し?忘れなければ見ますです。

2chってあんな感じだったけ?感動系はここ最近ちゃう?(⌒m⌒)

ってか、掲示板はどうかなぁ~。どっぷりリアル話。ん~。ちょっときっついよねぇ~。

それを言っちゃぁダメなのねん。。。。恋愛トークはどこにでもあるけど。。。で言葉終わらせないとだめなのねん♪

AAが最高でしたd( ̄◇ ̄)b グッ♪

・・・けど、あれ・・・もこみちちゃう????
もこみち満開・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★≡DailyFeeling≡★ * comments(8) * trackbacks(1)

entry_header

2005/09/15 (木) 07:47

やらねばぁ。なぁ?

そろそろころあい・・・@なんの?

さぁ?なんでしょ?

ちとPCと真剣にお話します。
こえぇ~~~~。ブツブツ言うらしいわぁ。PCに向かって・・・。

先に手慣らしで久しぶりにFlashを何か・・・。その間に構想を・・・。

発想が乏しいし、知識がついていかないのでなんなのですが。何かやります。何か・・・(⌒m⌒)PC破壊?オホホホホ

ネット、あんまりいなそうだけどどこかにはいる事でしょう?

気分転換のつもりがストレスにならなければ遊びほうけながら、あちこち出没です^^

茶室、Script変更しました。軽くなったはず。Kentさんとこでフリー配布されている、フォームもログ表示もHTML表示の代物ですが内緒話できません(TT^TT)

混んでるときっついので。

たえが昨日人を待ってたみたいだ。
d( ̄◇ ̄)b GoodJobたえ♪

MAKOいなくても適当に遊んで帰ってください。

キーワード満載トークばかりではつまらないし。
(*´σー`)エヘヘ

みさね、新しいScriptになってからまだ1度も逢ってません。さびしいです。とお手紙をつづってみたり・・・^^

では。ここらでOFF・・・・

★≡DailyFeeling≡★ * comments(5) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/13 (火) 12:26

アンナっちがアイノリ好きなので・・・

あんなっちがあいのり好きのようなので・・・。


★あいのり占いだしぃ~★
♂バージョンはこっち



なんだかなぁ。やってきたよ。A--;

●積極性:90点 [すばらしい]
●柔軟性:75点 [よくできました]
●人の良さ:65点 [よくできました]
●第一印象:75点 [よくできました]
●才能:70点 [よくできました]

京都のメカニック カズ君 と帰国したらしいです。MAKOりん。
ん~。いやそんな設定までいらないし・・・




アフェリ満載でわかりにくいっ!




ついでにアニメキャラはルパンのふじこちんだったんだけど、なんかなぁ~・・・・




2日出勤(どこに?)ご苦労様アンナっち企画でした。。。。

----END-----

★≡MyLovery≡★ * comments(0) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/12 (月) 13:51

Muchacha★殿堂(200番台♪) (BlogPet)

今日☆
≡MAKO≡☆
は、ねえさんとか広いねえさんをBLOGすればよかった?
ネットで広いねえさんをBLOGしなかったの?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★≡Muchacha≡★」が書きました。

★≡Blogペット≡★ * comments(2) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/12 (月) 10:23

Muchacha★殿堂(200番台♪)

Muchacha★キリペタの殿堂



3桁200番台



★200ぺたぺた みさねえさん
★222ぺたぺた アンブッシュさん
★234ぺたぺた みさねえさん
★250ぺたぺた フラマンさん

★≡Blogペット≡★ * comments(3) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/12 (月) 10:11

胸から胃への転移

昨日は朝からコロッケを食べた。それが始まりだったかもしれない。

胸焼けに苦しみながら金城どんをしばし見て、きょこさんを見つけたのでそのままIN。

だだっちも後から来て、だだっちお休み最後の日を一緒に過ごす・・・。
・・・・。・・・・。うぅ。気持ち悪い・・・。

だめだ。これはだめだ。あ、なんかお薬があったかもしれない。緑色の・・・あれは胃薬だよね?

きょこしゃんに聞く。『胃薬でも胸焼けOKだよね?』みんなが答える。信じる者は救われる。何かしたら、それだけでだいぶおさまるんちゃう?

よしっ!飲もう!薬が入ってるはずの箱を開ける。そこに入っていたのは【新ウナコーワクール*もろこしヘッド付き】え?他の箱は?無し。
ちょっと考える。信じる者は・・・?

いや。だめ。これは飲んだらだめ。

なじぇに入ってるはずの箱の中にお薬なるものが何も無い?よみがえる記憶。MAKOが蚊と戦ったあの夜・・・。あちこち痒くて中身をがちゃがちゃ出したんだっけ?みさねに言われるままあれをつけたりこれをつけたり・・・。
お薬を入れる箱を入れておく箱にそのまま?(箱を出す前に気づきましょう)

慌てて箱が入っていた箱を見る。あった!!!薬の箱を見る。あなたの腸を整えます。。。。

箱・・・手から落ちる。MAKOはいままで何をしていたのかっ!

だだからかかる言葉。「寝た方がいいんじゃない?」今横になったら確実に吐き続けます・・・。なんか今思い出すと、あの時吐いておけばラクだった?何故かがむしゃらに吐く事を拒む女MAKOここに在り。

絶対胃を横にしてなるものかっ!何故か凄い執着。そしてサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~PCをOFF。

落ちた。

それまでのあれこれが原因か?胃がキリキリ・・・。そして今朝は、腹空きすぎて倒れそうです。こんな時間なので(AM10:00)昼までまんま行きます。
早く・・・昼に・・・ならないかなぁ?@壊れ・・・

ん~。今朝届いた1通のメール。まだ手付かず・・・。はい。ただ入金案内をするだけなんですけどね^^。

たぶんねぇ~。昼食べたらやるよ。たぶんね。た・・・ぶ・・・ん。
腹・・・減りまつた・・・(TT^TT)

★≡DailyFeeling≡★ * comments(9) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/12 (月) 09:57

Muchachaの新しいお友達

Muchachaの新しいお友達♪
ノアぼんちのナナちゃんです。仲良くしたって下さい。
m(。。)m
ジャニファンのノアちん。そしてそのペットのナナは当然ジャニ少年の名前はひととおり言える事でしょう・・・^^


ノア*ナナ

★≡Blogペット≡★ * comments(2) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/05 (月) 13:25

止めたままでは・・・なんなので・・・( BlogPet)


は、ナポリで冷奴とか取られたら誰にまわせばよいのやら・・・☆
次のに苦手な組み合わせは?
以外に調味料はかけましたか?☆(薬味は含みません)☆
目玉焼き・・・・・・・・
醤油or塩こしょう☆
納豆・・・・・・・・・・
卵黄・タレ・
醤油orポン酢☆
餃子・・・・・・・・・・
ラー油&
一味唐辛子☆
カレーライス・・・・・・
たまぁ~
にめんつゆを少々・・・
あきっち_cを取られたら
と、☆≡MAKO≡☆が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★≡Muchacha≡★」が書きました。

★≡Blogペット≡★ * comments(8) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/05 (月) 11:02

たえ&みさねえと逢った頃・・・

みさねえ、たえちぃ~。今年だっけ?そだよなぁ。年内なのに記憶薄!!

逢った頃だぁ。コレ^^

もともと話題も無かったけど、今よりはまだましだったねぇ~。
...( = =) トオイメ

[壁]・) イインダベツニ......


オトナだしぃ~。またぁ~り、イチイチあれこれでは無く、ゆったり行きましょう。

わざわざネットで疲れる事も無いし^^
なぁ?(⌒ー⌒)

★≡DailyFeeling≡★ * comments(2) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/05 (月) 10:57

止めたままでは・・・なんなので・・・

みさねえからバトンがまわってきおった。ん~。誰にまわそう・・。
あきっち_cを取られたら誰にまわせばよいのやら・・・

☆次のメニューに調味料はかけましたか?☆
         (薬味は含みません)


☆目玉焼き・・・・・・・・醤油or塩こしょう
☆納豆・・・・・・・・・・卵黄・タレ・醤油かなぁ?
☆冷奴・・・・・・・・・・醤油orポン酢 
☆餃子・・・・・・・・・・ラー油&一味唐辛子
☆カレーライス・・・・・・たまぁ~にめんつゆを少々・・・。
☆ナポリタン・・・・・・・粉チーズたっぷり。てんこ盛りっ♪
☆ピザ・・・・・・・・・・タバスコのようなカラ~イRedソースを。
☆生キャベツ・・・・・・・マヨ!だと思うんだけど。生キャベツって丸ごと?
☆トマト・・・・・・・・・塩!絶対塩!
☆サラダ・・・・・・・・・塩・グレープフルーツの汁
☆牡蠣フライ・・・・・・・レモン汁かなぁ?
☆メンチカツ・・・・・・・ウスターソース^^
☆コロッケ・・・・・・・・・ウスターソースだね^^
☆てんぷら・・・・・・・・テンプラ?抹茶塩でしょぅ!
☆とんかつ・・・・・・・・ソースONLY。
☆ご飯(おかずが無い時)・・・ファミレスとか行くと塩かけまっ♪

Q、周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
   以外に惹かれる組み合わせ?酒ではだめ?

Q、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
   生ハムにメロン。意味わからんっ!なんだあの組み合わせは?

Q、バトンを回したい5名は誰ですか?

どうしよう?受け取ってくれるのかなぁ?
*Pirorinさんは料理好き♪
*ん~~~~。前回廻してしもた人にはあんまりなぁ~。じゃっ!いねぇ~じゃんっ!
*ねえちもおるわっ!ねえちよろぉ~♪
*兄ちゃん・・・(;^ω^A よろりん
参加署名募集ちぅ。

★≡MyLovery≡★ * comments(1) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/02 (金) 23:28

しばし休憩・・・・

ストレスをためるためにやっているBlogでは無いので、
いつ休んでもOKなんだ。

ちょっと、休憩。休暇とります。

疲れたし・・・・

このBlogを閉鎖する時は、当然ホムペも閉鎖しているわけで。

という事は・・・。作ったアプリやら色々全部、そんな物も私のパソコンからもネットからも消えるわけで・・・。

人にはアクションの書き方や作り方に癖がある。
見る人が見れば、名前を変えても当然わかる。

削除した後は、Flashに手を出す日は、よほど覚悟を決めないとこないな
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そんなんばっかだ。

σ(o^_^o)と姫ちゃまは、こんな事がダラダラ続いて私は姫をなくした。

そんな事が、どこで繰り広げられ、誰が泣いていようと、社会は動く。
何事も無く。そして他の誰が泣くわけでもなく。

ん~。閉鎖するなら、Vectorも削除しなければ。公開している物、全部取り下げだ。(爆

いったい何をやってるんだろう?ほんと意味ねぇ~しっ!

★≡DailyFeeling≡★ * comments(7) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/02 (金) 09:15

★≡DailyFeeling≡★の正しい歩き方

ここに来る皆様♪

はっきり言っておきますが・・・


ぷろふぃ~るをご欄下さいませ♪

話題の無い人ここに・・・σ(o^_^o)コイツコイツ((MAKO))

人様にあれこれ言えるほどのご大層な暮らしはしておりませんのっ
(*ノ▽ノ)イヤン

そして・・・。料理・・・手作り菓子・・・編み物・・・そりゃぁ昔は好きだったけどね
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ...σ( ̄~ ̄)モグモグ。。。


今は、やる気よりも不経済(何の道具も持ってこなかったしぃ。独りだから何を作るにしても。。。)ということでマジでネタも無く・・・・。

『じゃあこのBlogはなんなん?』と思うあ・な・た♪

答えはひとつ!自己満足と暇つぶし。他にございませんのっ!^^
うちには米しずらい記事がたくさんつらなっておりまっ!

記事となんの関係が・・・と思う米もチラホラありまっ!

どっちかというと・・・。記事となんの関係が?
(⌒▽⌒;)
と思う作業をして帰る。これが
★≡DailyFeeling≡★の正しい歩き方
です。


うふ♪(* ̄ー ̄)v

★≡DailyFeeling≡★ * comments(13) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/02 (金) 08:47

Muchachaの新しい友ち。

Muchachaの新しいお友達


ミカ@フラマン

フラマンさん飼育のミカちゃんです。
熱いぜぃ!のSOUL魂をお持ちです(o´・∀・`o)ホゥホゥ・・・


友録の時Σ('◇'*)エェッ!?と思う事がチラホラの中、無事お友達となりました^^

★≡Blogペット≡★ * comments(2) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/01 (木) 16:10

はぐ&兄ちゃん&ぽんきちさん&Gutuたんへ

なんかよぉ~わからんけどバトンがまわってきおった?
なんだ?なんのリレーなんだ?
とにかく走れぇ~~~~~~~~~~~~!!!


①ズバリ!!今好きな人いる?
  
  そんな恥ずかしい事・・・(///o///)ゞ テレテレ
  いてもいなくても年齢的に恥やんかぁ。
  しいて言うならマスタング?←まだ言ってるし^^  


②好きな男性有名人BEST③(俳優、スポーツ選手、歌手など)
  
  ①金城 のたけしちゃん?
  ②藤井フミヤ?←あぁ、年齢が・・
  ③反町隆史。  


③好きな女性有名人BEST③(俳優、スポーツ選手、歌手など)
  ①反町妻ななこ
  ②菅野 美穂
  ③お・・・おかまはこっちに入る?(._.?)
  
④今読んでいる雑誌・本は?
  ①トイレで読む本
  ②お風呂で読む本
  ③人から借りたまま返さない本

⑤好きなキャラクターは?
  マリー&ドナルド

⑥バトン渡すお友達5人♪
①風の通り道          はぐみ   
②お気楽に♪          takato兄ちゃん
                ↑
                まわす人おるかなぁ?(苦笑
③こんな子育て・こんな日常   みさねえ
④関根との日々         ぽんきちさん
⑤Spread Beaver         Gutuたん

いちおぉ~、まわすリンクのありそうなところやネ友のいる所にバトンまわしましゅっ!。

どこまで止まらないで行くのかなぁ?

せっかくなのでみんなとらばぁつながりする?^^
うちとこまわしてきたねえちの記事トラバッはコレじゃっ^^

http://yaplog.jp/yuriaphone/tb_ping/214
MAKO記事のとらばぁ

http://makoneisan.blog20.fc2.com/tb.php/30-4ae5d907

★≡MyLovery≡★ * comments(8) * trackbacks(2)

entry_header

2005/09/01 (木) 09:41

寝不足・・・?らしい

昨日?今朝?深夜1時に茶室を出た。
別にそれが原因ではないのです。はい。

夢見悪くて・・・
2回ぐらい起きた。

2度寝はしんどい3度寝は開きなおり・・・

と思っているMAKOにとって、寝つきが原因で起きるのはまだ納得が行くけれど、夢見が悪くて目が覚めるって、お子ちゃまじゃないんだから・・・

A^^;




昨日、帰ってくる宣言日のKouichi君のサイト。(茶に何度か顔を出した人はわかるかも?物語・・・の主人公です。Koichi君ごめんちゃい。ネタもらってまっ♪)へぇ?9月8日になりました?そして・・・。その理由は・・・・
ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
すごい事が理由になってました。^^




お留守の途端・・・と放置もなんか気がひけたので何度かお邪魔してペタペタ足跡を残し、今日帰るんだよね?とお邪魔したら、ご本人様は延期。
そして、留守中の板を?なのか?守っていた常連君達は、MAKOの足跡にスレを続けておりました。

ってか今更亀スレ・・・(;゚Д゚)y \_ ポロッ
とてんやわんやPCの前でひとり踊った後、慌ててスレを繋げるが、軽く1週間からたってまっ(≧▽≦)>デヘッ




昨日茶室でいただいたありがたいお言葉@みさねえ

『なんか2人で楽しそうだったから遠慮した』

MAKOが2人が苦手なのを知らんかったんかぁ~
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

いるの知ってるなら入ってよぉ。ROMってぬわいで・・・(TT^TT)




さて、やるか。←何を?さぁ。なんでしょ?^^

★≡DailyFeeling≡★ * comments(6) * trackbacks(0)

entry_header

2005/09/01 (木) 09:28

Muchacha★殿堂(100番台♪)

Muchacha★キリペタの殿堂



3桁100番台


★100ぺたぺた Junさん
★111ぺたぺた みさねえさん
★123ぺたぺた たんぽぽひゅ~さん
★150ねえやんさん

★≡Blogペット≡★ * comments(0) * trackbacks(0)

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
確認君
いるぅ?と声を。
(≧▽≦)
誰かいたらいるぅ。と答えましょうww
ログは3分残ります。
Guestと書かれた部分に名前を入力して使って下さい
お気に入り&お友達Blog
■こんな子育て・こんな日常
*editor:みさねえさん*

■今日はなににする?
*editor:あきっち*

■シングルママ たえちゃん ガンバ!
*editor:たえちゃん*

■シングルマザーアンナはん日記
*editor:アンナはん*

■お気楽に♪
*editor:takato*

■Felice* everyday...
*editor:Pirorin*

■風の通り道
*editor:はぐみ*

■Spread Beaver
*editor:Guts*

■タフな毎日
*editor:ねえやん*

■ペ・ヨンジュンとよもやま話のまったりblog
*Jun*

■関根との日々*editor:ぽんきち*
■R&B, SOUL紹介っ!
*editor:フラマン*

■のあノ箱舟*editor:ノア*
■kyokoの食卓*editor:kyoko*
■ポメポメお嬢ポッキー*editor:dada*
■Webおもちゃ箱TOY★BOX
*editor:MAKO*

CALENDAR

08 * 2005/09 * 10

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
★≡MAKO姐さん≡★
LINKS
News
MiniBBS
□書く□
(下のボタン押してもだめな時はココから)
MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

みんなでも遊べる!ひとりでも遊べる!

Powered By FC2 blog

FC2Ad


広告
中古PCのデジタルドラゴン
【安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」】 

「Q─VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!8月24日からネットマイル・ポイント交換開始!!

インターネットテーマパーク7wonder
はショッピングストリートとプレゼントが融合した楽しいサイトです!

毎月追加されるゲームをクリアすると!?
ショッピングストリートのお店が提供してくれた色々な
プレゼントに応募できるんです!! q(≧∇≦*)

アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!
