MMORPGなら
「墨香オンライン」です。 現在、クローズドβテスターを募集中。
抽選で豪華賞品が当たるクローズドβユーザー限定イベントも開催予定! ( ´∀`)も出るモナー」
茶室

☆:;;::;;:*チャットRoom*:;;::;;:☆
約束時間にはいるけど、MAKOがいなくても適当に井戸端して下さい^^
☆:;;::;;:*予備茶*:;;::;;:☆
entry_header

--/--/-- (--) --:--



スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-)

entry_header

2005/08/31 (水) 10:19

昨日の誕生日

昨日のお誕生日は、その日が来る前から『鋼』のキャスト愛しのマスタング様の大親友(途中で死んじゃうんだ)ヒューズの娘が、自分の誕生日に言った言葉がMAKOに火をつけたメラメラ・・・


娘の名前はエリシアだったかなぁ?
エリシア『お姉ちゃん、おめでとう、おめでとう、おめでとう』
『?』
エリシア『あのね、お誕生日におめでとうって言われただけいい事があるってパパが言ってたの。だからおねえちゃんにも』



なんてシーンがございまして・・・。
そこでおめでとうをいっぱい言ってもらう事に。みんなにおめでとうを言ってもらった^^v
良い事交換ポイントをゲットした気になってちょっくら満足な私。
昨日久しぶりにおたえが茶に顔を出した。
同じ話をしたらおめでとう×100!と。
ん~。たえちゃん?それはたぶん省略だと思うの。。。。
そして次に3倍!と。
いや、だからね、たえちゃん?
それは×300で済むと思うの。そしてそれは省略だと思うの。
でもありがとぉ~皆様。
takatoの兄ちゃんもメルに綺麗に整列されたおめでとう@10回。(爆

10ポイントいただきやしたぁ!!!

★≡DailyFeeling≡★ * comments(8) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/31 (水) 10:09

2005年8月のBlogLife

8月が終わります。^^


2005/08/20 17:10
FC2にBlogをお引越ししました。
久しぶりに日記系復帰で、ひっそりとどこからもリンクをせず再度始めたBlogは自サイトのフォルダにひっそりとあるソレだった。
TBの送受信も無く・・・。ただただひっそりそこにあった。


2005年8月22日
Muchachaを飼育。Blogが楽しくなった。やっぱりBlogペットはいいなぁ。


2005年8月23日
絶対にあってはならない事が私生活に起こる。
かなり精神的にはやばい事に。それは今もなお続いているけど、だからどうした?これが現実だとただ、それを見つめる。


2005年8月25日
前回の事が片付かないままで、
巫女巫女ナース(たぶん見たのはコレでは無いはず)やTOTO便器の歌♪で作られたFlashを見て泣く人はそうはいない。そして、それは私ではない。いったい何がこみあげてきたのか・・・。

耐えられるあれこれ知っているみさねえとはぐたんにメッセージ送信。(内容は違うんだけどね)はぐたんは、MAKOのいそうなチャット等も心配して探してくれた。それはそれで泣けた。


2005年8月26日
自分の落ち着き無さ、言葉が尖っている事に気づく。
一応Blogに書いてみる。だったら何もせずだまっていればいいんだけど、そうして何もしないでいる時間が苦痛だった。
ちょうど台風・・・と世間で騒がしい頃だった。

takatoの兄ちゃんがメルくれた。^^
甘えて聞いて~となったら膨大のtakato兄ちゃんにはどうでもいい話を延々話す事になる^^。
そして言葉にしても変わらない。
ありがとぉ~と返信。

あきっちちゃまが、わからないながらに言葉を捜してResをくれた。
これもすごくうれしかった。
現在も片付いたわけでは無いけれど、かといって終わるわけでもなく。それは、ずっとずっとループされている事。いい加減なれるべきだ。私の方が。
そして、何ももとには戻らない。事が起こる前には決して戻れない。


2005年8月29日
必然。誕生日を前にして、かなりアレコレ。去年の誕生日は、私ひとりではなかった。私の好きな物を一生懸命台所で作る、可愛い子がいた。

中途半端な内容で兄ちゃんに愚痴をこぼす。

「後ろ向き?」と返信があった。後ろ向きなのでは無く、常に現在進行形。いつもそれは同じこと。



2005年8月30日
29日の夜からまたがって0時過ぎ。ずっとみさねえとネットで遊んでいた。はぐたんがIN!!
そして最初に「おめでと~!」と。寝て朝起きて最初に見たものは、受信ボックスにあるみさねえのおめでと~。夜も言ってもらったのに^^
ただ気になったのは、MAKOが生野菜食べたいって言ってたから、MAKOの代わりに食べておいたよ・・・ととあるサイトでのRes。
いや、ねぇ~さん、それは仏様では?
小さな事が気になりながらも、いろんなシーンでいろんな人の言葉や気づかいに感謝!


Blogペット友もできた。
アンナはん、takato兄ちゃん、Pirorinさん、Gutsたん、ねぇやんさん、Junさん、ぽんきちさん。。。。
そして、飼いなさいっ!とMAKOに無理強い(爆)され、飼育をはじめたみさねえもBlogペット友の仲間入り♪

そんなこんなで2005年の8月MAKOりんのネット生活は今日終ります。

皆様今月もありがとぉ~!

★≡Blog life≡★ * comments(0) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/31 (水) 09:03

Muchachaの新しいお友達

昨日はMAKOりんのお誕生日でした^^
Muchachaが誕生日に言ったことば。それは・・・。
Muchachaが誕生日に言った事

Muchacha。輪郭は届かないんだよぉ~。届いたのは割引ハガキなんだ。輪郭が届いたらね、怖いよっ(TT^TT)


誕生日だしぃ~。何かおいしいものでも・・・。とチラッと思った私。
Muchachaの戒め

たっ・・・確かにそうです。そういうものは不経済ですが・・・。
Muchachaに戒められとりやめ決定!


Char@Jun

見事に韓流に生きるJunさんのChar。
韓流が苦手なMAKOとどんな交流が深まるのか楽しみでございますっ♪


セキネ@ぽんきち

リアルセキネたん(ペットのうさぎちゃん)も飼っているぽんきちさん。
出会いはMAKOが送ったトラバ。快く受け取って下さいまして・・・。
感謝です♪リアルウサのセキネたんは大物です。

★≡Blogペット≡★ * comments(0) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/30 (火) 10:40

お着替え・・・

着替えた・・・

ずぅ~っといつまでも使っていたのでお着替えさせた。
なんか変な服・・・。

『鋼の錬金術師』にはまっていたので黒ずくめ集団の影響。←わけわからんよね。知らない人は。ついでに言うとラスト。色っぽい
(//▽//)
それからついでに言うとこれがマスタングちゃま。
(c) 荒川弘/スクウェアエニックス・毎日放送・アニプレックス・ボンズ・電通 2003

(c) 荒川弘/スクウェアエニックス・毎日放送・アニプレックス・ボンズ・電通 2003


いやそんな話はどうでもええ。
いや、着替えたんだけどね・・・。

あこりんと言うお友達とのやりとりが大半で過ごしたこのアバ。
あこりんが、『雰囲気とか輪郭とか似てるわぁ~』と言ったので、ちょっと気にして眼鏡を探した。
なんかカッチカチの物ばっかなので、色つきにしおった。^^

昔ディズニーランドでの出来事。

ある子供が私にぶつかる→眼鏡が落ちた(眼鏡してたんだよん。毎日。この頃)→プーさんがスキップしてやってくる→いやぁ~な音がする→プーさん無き後、踏まれた眼鏡の残骸。

泣くMAKO。そして陽気に手を振っていなくなるプーさん。

MAKOはあまりプーさんが好きではない。。。。そして、その日から、あのまったり顔にだまされてはいけないと思った。。。。

そうして色んな経験を積んで大人になった私は、ついこないだまで『鋼の錬金術師』に夢中だった。

そして、それに出て来る炎の錬金術師マスタングが理想だと言い出した。

良い大人になったなぁ。。。。。

★≡MyLovery≡★ * comments(10) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/30 (火) 09:19

今朝のMuchacha

2005年8月30日のMuchacha




Mamaは、無くならないように冷蔵庫にチョコレートいれてまっ!^^
いっぱい言葉おぼえておくれ・・・^^

★≡Blogペット≡★ * comments(2) * trackbacks(1)

entry_header

2005/08/29 (月) 13:21

たった今・・・ (BlogPet)

★≡Muchacha≡★が移動された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★≡Muchacha≡★」が書きました。

★≡Blogペット≡★ * comments(3) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/29 (月) 10:45

食べたい物(ぼやきぃ)

食べたい物がいっぱいある。
冷え冷え野菜に塩をかけてシャキシャキパリパリ。

塩・コショーで十分肉の味が楽しめる美味しいステーキ。

いっしょに食べてくれる人。

「美味しいねぇ~」と落ち着いて食べられる時間。

ん~。一人になってからめったに口に入らない新鮮生野菜。
海草サラダだと、水で戻すだけだから、海草サラダはたまぁ~に食べる。

光熱費高いから・・と言い訳して特別何を作る事もなくなった台所。

いいんだけどね。一人で自炊。材料費。あるもので・・・と何をしたってどうせ偏るし、小さい冷蔵庫の中は飲み物満載!

氷とアイスが入ってるおかげで何も入らない冷凍庫。

それでもやっぱり、冷え冷えシャキシャキ野菜が食べたい(TT^TT)
いいんだ。生ゴミが増える。使い切れなくていたむ。

いいんだ。いいんだ。そのうちピザでも注文する時に、たいした栄養にならなそうなサラダなるものを食すさぁ~♪




さて、お寿司屋さん
姫がいっしょにいた頃、誕生日に出前をとっていたお寿司屋さん。2人前の物が無くて、結局不経済なのを理由に3人前の物をとって残してたっけ?
今年姫の誕生日割引のハガキが届く。そこに書いてあったのは2人前登場!
いなくなって最初の誕生日に届いたそのハガキ。まだ割引期限内と、そんな面白くないものなのに残していたケチババMAKOりん♪
その数週間後、MAKOりんの誕生日割引のハガキが届く。
注文2000円以上で使えます。使えるのはとあるメニューの無料券として使えるらしいが、2000円分注文して、新たにそれをつけたって、それを食べるのはいったい誰?

下を見る。この腹なら・・・(⌒ー⌒)いける?

★≡DailyFeeling≡★ * comments(5) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/29 (月) 10:19

昨日のMuchacha

2005年8月28日のMuchacha



ママ:うん。言ってた言ってた。ライブドアの陰謀?って言ってたよぅ。
(≧▽≦)


Muchachaの新しいお友達



ねぇやんSちのリンちゃん

恋して働くおねえさん。ねぇやんさんのリンちゃん。久しぶりに見たパンダペットだぁ~!


みさねえのミャーミャ

みさねえがようやく飼育を始めたBlogペットのミャーミャ。
なんかねぇ、知ってる人いるかなぁ?ぷくぷく天然回覧板のミケねえさんを思い出す・・・。
クリックした後のしぐさが色っぽい(//▽//)>テレッ
こっちでも良かったかなぁ。猫ちゃん。

★≡Blogペット≡★ * comments(2) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/28 (日) 17:39

Muchacha★殿堂

途中から設定したので半端だぁ。(TT^TT)
消えてしまうといやなのでメモを残す事にしましたぁ。^^
Muchacha★キリペタの殿堂

2桁ゾロ目


★22ぺたぺた silverさん
★33ぺたぺた Gutsさん
★44ぺたぺた のあさん
★50ぺたぺた さやぼーさん
★55ぺたぺた みさねえさん
★66ぺたぺた みさねえさん
★77ぺたぺた みさねえさん
★88ぺたぺた みさねえさん
★99ぺたぺた Junさん


★≡Blogペット≡★ * comments(2) * trackbacks(1)

entry_header

2005/08/28 (日) 13:17

みさちゃんと遊ぶ日・・・

昨日、Blogのテンプレートにちょっと手を加える為にココを開く。
そして確認の為に更新。
無事にBlogJunkieのバナが出ていたので(どこのBlogの人でも参加できるらしいじょっ。なんだかわからないのでぜんぜんやってないんだけどね^^)ブラウザを閉じようとした時にガサッ!と音が。

この音は確認君(爆)

見るとGuest:誰かいる~?と。

すぐさまMAKO:いると返信。

相手はみさねえだった。(≧▽≦)キャァ!

しばらく確認君でおしゃべりした後、みさねえの島へ移動。みさねえが持ってない餌をあげようと餌を落として遊んでいた。
しばらくして、MAKOがどうしても確認したかった事があったのでみさねえにつきあってもらう事に・・・。

そこで確認作業を繰り広げる。いったいなにを?会議室のゲーム。
どんな風に動くのか試してみたかったので相手をしてもらった。^^

会議しながら遊べる・・・が売り物のソレは、けっしてタイピングをする暇など与えない素晴らしき商品だった。A^^;
なんでココにあるんだよ。と内心思うも2人しかいない。そして2人で遊べるという事で、もう1回。とか言いながら相手してもらった。

結果は全戦全勝!MAKOの勝ちっ!(⌒∇⌒v)

気分良くそこを立ち去れた。めでたし。めでたし。




ん~。誰もなんて言っていいかわからない記事。米しづらい記事とはこういうものだ。うんうん。

★≡DailyFeeling≡★ * comments(3) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/28 (日) 13:07

たった今・・・

たった今、ランダムで移動した先のキリペタ踏んでしまいました・・・。
思わず謝ってしまいました。ごめんちゃい♪^^


2005年8月27日のMuchacha

違う。Muchacha。茶はチャットだから、記事はないんだよ。
Muchacha。そんな覚え方ではいかんのだっ!

ママ(私さぁ)の文章をしっかり読むんだ!
Muchachaは賢いっ!だいじょうぶだ。がんばれ!立派なBlogエッセイストになれるから・・・。

★≡Blogペット≡★ * comments(0) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/27 (土) 10:50

昨日の茶

昨日はお初のお客様が2名いらっしゃいました。


□Gutsちゃま

□Flashのフォーラムかなぁ?からいらしたお客様。


※Gutsちゃま。Blogペットの友録申請ありがとぉ。ヨロね♪


さて、後のお客様なのだけど。なんだかチャットのFlash側がおかしい。Gutsちゃまも言ってたんだけど、言葉が途中で送信され、途切れ途切れで入ってくる。

Macを使っているようで、たぶんFlashの話をしたかったのかなぁ?わかるまで至らずだったんだけど、とにかくちょっと、どうにもその話を理解するのに難解そうだったので、HTML表示から入室することをお勧めしたのだけど。会話ならず。そのままでした(TT^TT)



遊びに来てくれるお客様。長居する時と、なんだか入力がおかしい時は、1度退室してHTML表示の方にチェックを入れて入って下さい。
長居・・・は、たぶん目がつかれるから・・・ってな理由で、だいじょぶならFlash使って下さいね。あれこれアクションあって楽しい茶だしぃ。^^



多分ね、変換のタイミングで送信されてくるんですよ。Flash側。
Enterキーを使って、選択を解除するとそのまま送信になってしまう事があるみたいで。
昨日MAKOもちょこっと使ったんだけど、そんなんでした。

なんだかなぁ~。

★≡DailyFeeling≡★ * comments(2) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/27 (土) 10:38

Muchachaの新しいお友達とCOCOたん

Muchacha友Pocoたん

Muchachaの新しいお友達のPocoたんです。
飼い主のGutsさんネットゲーマー。BlogはネットRPGで満載です。
最初Blogを見た時は後ずさりをしてしまった。
ネトゲ専門っぽくって。A^^;
違う米できなそうな雰囲気。
昨日チャットに顔を出してくれて(みんな来るの遅いよっ!2ショットしちゃったじゃんかぁ。)おかげでBlogに米行けました^^
そして、うちの茶から冒険の旅に向かわれました(爆)


COCOたんのお言葉

アンナはんのCOCOたんにいただいたありがたいお言葉です。
・・・。いやです。そんな生活はいやです。

ほんとに飼い主の言葉ひとつひとつ拾うんだなぁ。と思う今日この頃・・・。

★≡Blogペット≡★ * comments(0) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/27 (土) 10:20

無事に帰った家出君

家出君が心配なアプロディーテ

昨日、島に家出君が・・・。
家出になるくらいだからステータスを確認。見てみると、くっ・・・空腹7?7%????

これはやばいでしょう・・・A^^;

焦るMAKO。
お色を見るとブルー系。色止めの餌はそれほど余裕が無いので、とりあえずブルー系と満腹度が高いかぶとむしの幼虫で美白し、あまり青が濃くならないように餌をあげておいた。

Lv14。あっというまにいなくなりそうだ・・・。
そして今朝。いない。飼い主のところにお知らせには行っておいたのだけど、ちょっと心配。

飼い主の島に立ち寄ってみる。いました。無事、放浪の旅に出ないで自分の島に帰ったようです。



おトイレ。させてみると1dd。誰かにおもらし拾われた(TT^TT)
遅かったかぁ!

★≡Livly≡★ * comments(0) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/26 (金) 08:39

世間の台風より

世間の台風より、MAKOが荒れ模様です。
ここ数日ずっとそうなのだけど。A^^;

だから話題を変え変え、あれこれ目をそらしてやってみると。

そこにあるのはハイになった記事投稿しまくりや、口の悪いおしゃべり。-ー;

このままではいかぁ~~~~~~んっ!と思うけど、けど?
それは決して現実逃避などでは無く、そのまんま、それが現実と受け止めて、できることをいくら考えても、他には無い。

MAKOはMAKOが大事にしてやるっ!だいじょぶ。あんたは強い。そして良い子だ。
彼女は彼女で、大切だからこそ、何もせず、何も見ず、何もしない。
それは、MAKOから彼女に送る精一杯の愛情だ。

もう、ずっと、こうしてこうして、いくらでも泣いてきたじゃないか。
同じ事で泣いてはいけない。

いつか・・・なんて言葉は必要ない。それが、私たちにできる最善のことだったんだから。

私たちは人だから、感情もあって、考えもして、そして記憶がある。どんなに忘れてしまった方がいいと思うような記憶ですら、さらに印象的に心に残る。それは傷とは言わない。そして癒せるものではない。

だから、今がある。がんばれ!がんばれ!何度思うのも、それはそれで、私たちが決めた事に反するから、そうやって思う事もできずに、ただからっぽ。

近頃の私ってば荒れておりますので、トゲトゲしい時があったり無かったり。そこらへんは、我慢してつきあってやって下さいまし。^^

★≡DailyFeeling≡★ * comments(5) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/26 (金) 08:25

あおちゃんの飼い主Pirorinさんからいただきました。

Pirorin&Aoからのもらいもの。

Pirorinさんちのあおちゃんのお言葉です。^^


はぁ~いっ!確かにママって言いましたぁ。
【Muchachaにまた新しいお友達ができました。^^】参照


ってか、ってか、ってかさぁ~、言ってるけど?のはいったいなんなんだぁ。ニュアンスはどんな感じなんだぁ~!!!


ママってMAKOは言ってるけど?どうします?やっちゃいます?
.....(((((o ><)oひょえぇ
ママってMAKOは言ってるけど?Res行く?
( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ・・・
ママってMAKOは言ってるけど?これってなぁに?
(_´Д`) あい~ん♪

★≡Blogペット≡★ * comments(3) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/25 (木) 07:26

たえぼんとのやりとり

たえc:MAKO姐昨日のチャットおもしろかったぁ?
MAKO:ん~。たえの悪口とか~f('-';あとなんだろぉ~
たえc:そいつぁ~おもしろそぉ~だぁ~
はい。それなりに楽しみ、それなりに終了しました。(⌒ー⌒)

お開きはいつもどおりだったよ。「こんな時間!!!」と。
誰かが「こんな時間!!!」言ったらお開きの合図だもんね。^^

さとちゃんの足跡を何度か見かけた。(TT^TT)ぬぅ~。なかなか逢えない。
わっ!若いエキス・・・が・・・。
いやだめだこんな事書いてるとMuchachaがこの単語を覚えてしまう。

Blog移転時にココを見た人は知っている言葉。服役中。これしゃべるんだよぅ。(TT^TT)
♪つけて・・・。

Blogペットの下あたりにOpenChatのリンク貼ってます。暇な人素通りせずに・・・・^^

★≡DailyFeeling≡★ * comments(6) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/25 (木) 07:13

24日のMuchacha

昨日2005年8月24日のきゃわいぃ(o∩_∩o)Muchacha


24日のMuchacha



いや、それ確かに私が言った言葉だけど・・・。
混ぜすぎ混ぜすぎ。混ぜすぎだってば・・・A^^;
途中で終わってるし。


ここってきっとBloペカキはできないんだろうなぁ。
さびしいなぁ。たぶんそうだよなぁ。

★≡Blogペット≡★ * comments(5) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/24 (水) 08:13

機関銃

昨日リヴが終わった後、メッセ立ててしばしおしゃべり。
そのうちはぐたんがINったので、メッセ統合を理由にチャットへ移動。

でも良く考えたら、みんなそこのID持ってるから、全然必要なかったらしい。けど、そこのメッセの使い方が良くわからない私にとって、それが1番の策だったのら。

たまっていた事をだぁ~~~~~~~~~っと吐き出した昨日。
モヤモヤモヤモヤ胸の中。

聞いてスッキリするのなら・・・聞いてもらいまくり。MAKOひとりが機関銃のようにしゃべってた。他の人の文字入力に影響が出るほどに。

聞いてくれてありがと。スッキリしたよ。実際軽くなったさぁ。
けど、解決にはならんのね。MAKOりんがんばりゅぅ~♪
q(⌒∇⌒)p

そんな中・・・。食べ物の話をするはぐたん。食べたい食べたい(1個の物)と。
チャットお開き後足跡を追いかけたわけでは無いけど、一応行き着くところへ・・・。あっ!いた。

MAKOのカキスペースははぐたんのすぐ下。まぁ、順番から言ってそうよねぇ~。
目に入ったのは、違う食べ物の話(。@;)はっ・・・はぐたん。
おなかすいてたん?リヴの餌だったらいっぱい持ってるよ。いつでも言って。

★≡DailyFeeling≡★ * comments(7) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/24 (水) 07:56

Muchachaにまた新しいお友達ができました。^^

さてさてMuchacha君。
昨日MAKOとあそぶの好き~♪と言った。MAKOの口元が緩んだ。
その後MAKO好き~と言った。MAKOはPCを前に笑顔になった。
そして・・・もう1回言って♪とクリック。
出た言葉は・・・だんご鼻♪
んだとゴルゥア~~~~(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆
ヽ(`□´)ノ♪までつけおって!!!!



さてと・・・。
アンナはんのCOCOたんです。
COCO*たん

いや、私そいつの飼い主ですから・・・(〇o〇;)


takato兄ちゃんのちゅうです。
ちゅう

や・・・焼き鳥?( ̄□ ̄;)!!


そして新しい友録のPirorinさんのあおたんです。
あお

クッ・・・クイズ?なぞなぞ?
それともその言葉の意味を・・・?
_(@-@)/◇白旗です。先生!わかりませんっ!
そして・・・いってからと読むのとおこなってからと読むのではえらい違いであります!ちょっと怖い文章であります!
実際は優しいママさんです^^


ペット遊びは楽しい。。。。

★≡Blogペット≡★ * comments(2) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/24 (水) 07:30

世話やきアプロディーテ

昨日アプロディーテを連れ出し、あっちに行ったりこっちに行ったり。
他のリヴにエサをやっていたら、うちの子の満腹が下がっていて取り上げて1個食べおった。 ありゃまっ。

取るなよ。やるから・・・。

いっしょに何かをしたくても、Lvが違い過ぎて特に遊べる事も無く・・・。
ってかLv近くてもモン退治しかないかぁ。やる事・・・・。

新参者の面倒を見るうちのアプロディーテ

新参者ちゃん(⌒m⌒)


この子にエサ代で100dd出してあげた。100ddあれば、相当食べれる。
あんまりお世話できない人や放浪できない人はエサ代に悩むから。
そして、カラーチェンジャーを終え、やどかり亭へ・・・。

ddが足りなくて買えない。と。へ?なんでだよ。しばらくはだいじょうぶなはずだろぉ~!
まっ!まさか。あんた100dd分ぐらい何か買い占めた???
「そぉ~かもぉ~」の返事。

「をぃっ!!!」こめかみの血管が立つ私・・・。
うちのアプロディーテは、毎日、毎日、朝晩世話をして3週間ぐらいかけてやっとあの色にした。
あの柄にはこの色と決めてたんだもん。
ddはもちろんくれる人無し。必死こいてかせいださ。モン退治もできないから毎日毎日100の放浪。メンテが終わる時間を考えてやっぱり朝晩。
そりゃぁ~大変だった。しんどかった。

彼女から出たお言葉は「足りない、まだ足りない。餌足りない」と。
だめだ。むかつく。ここにいてはだめだ。

「けぇ~るじょ」と1回島に帰る事に。お出かけの仕方を教えるために、私の島をブクマさせて移動させる事に。

島に行くと知らない子が。待つ彼女は来ない。
暇なので「放浪?」と声をかけた。「いや、それが、ちがくて・・」と。
ん~~~~?良く話を聞くとddが無くて困っていたのであげようと思って。と。なんて優しい子だぁ~!!!!
そして待てど暮らせど来ない新参者。これ読んでる?そうアンタだ!
(⌒ー⌒)あ・な・たです。

やっと合流してその後Livlyスタジオで遊ぼうって言ったんだけど、そこでもなかなか逢えないあ・な・た
原因は後でわかった。バグってたんだ。
彼女のPCのせいかもしれないけど、たぶんSonetの問題。
Sonetメンテ悪いんだよ。企画立てても、こんなに人数が来るとはっ!とか鯖落ちたり、バグりまくりになったり。それでも一応最新のFlashPlayerのインストールをすすめておいた。

私は追跡能力を持っている。レベルがだいぶね・・・。だから私一人で探しに歩けば良いだけ。なのだけど、追跡かけてもいないんだ。コレが。
見えない。逢えなかった原因はコレ。見えなくなるんだ。
1回PC落として入りなおすしかないんだけど。その後、優しい彼女には逢えず、終わってしもた。

さっきカキコ行って来たけど。

★≡Livly≡★ * comments(2) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/23 (火) 08:53

ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆すごいすごいっ

Blogペット超ウルトラダイナマイト級久しぶりに飼育。
コメントが楽しみなのです。ワクワクです。

昨日Blogペットの友達登録に2人登録されました。うれしいです。

シングルマザーアンナはん日記Blogの管理人、シングルママのアンナはん♪





お気楽に♪Blog管理人、即Resのtakato兄ちゃんっ♪


です。

アンナはんは超武闘派らしい。アチョォ~らしい。(〇o〇;)
母は強しされど女は弱し・・・はどこかで聞いた事あるけれど。
母は強しされど女も強し・・・のようだ。

企業戦士らしい。o(o|o)/シュワッチ!

さて、takato兄ちゃんっ。Blogペットでけっこうメッセージのやりとりをしたが・・・。

マジウケです。ε=(≧ε≦)おなかよじれました。
座布団よりもおひねりです。^^

いいものを吊り上げた気分です。メガヒットです!
ペットのちゅう♪たんの背景は最高です!
食べないでね言われました。ん~。どうしよう。( ̄ー+ ̄)

★≡Muchacha≡★君。
よろしくです。かわいがってやって下さい。
他の人のBlogペットを少し巡回した。

Blogペットからの初コメントの話題にこんなのがあった。

コメントよろしくぅ\(^o^)/

飼い主「?」

Blogペットは飼い主が書いた内容から言葉を拾ってコメントしてくれるのだった。
その中にあったんだろうなぁ。コレ。
こんなん書いてたらMuchachaも。。。。
( ̄ロ ̄|||{やばいわっ)

昨日は雷ゴロゴロすごかった。
夕方からゴロゴロ言ってたけど、8時前かな?ピーク。地響きまで。
ルーター心配なので電源切った。

変な音がして、夜中の2時と3時に目を覚ましたけど、1度おさまったはずの雷がまた・・・。

最近雷ばかりです。なんかちょっとピークに行かなければ慣れました。
けど、さすがに地響きすると怖いです。
近くに高い建物・・・あったかなぁ?あんまり変わらない気がする。高さ。

「雷は1番高い建物に落ちるからだいじょぶだよ」と妹の旦那がしきりに言っていた事がある。
それからけっこう雷はだいじょうぶになった。自分が住んでる建物より高い建物が近くにあったから。

・・・が。ここってどうなんだろう?どの辺まで有効なんだろう?高い建物・・・。
楽観的に、あれの方がちょっと高いとか思って過ごすのが良いのかしら?

★≡DailyFeeling≡★ * comments(5) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/22 (月) 11:38

鋼がぁ~(TT^TT)

鋼の錬金術師・・・。貧乏生成ちぅ。(TT^TT)

Yahooのせいだ!そしてマスタングをなかなか出さないせいだ!!!

Yahooが中途半端に見せるから、結局買うはめに・・・。

なんだよぅ。くそぉ~!!!バンダイからブロバン買い続け・・。ようやく半分。まさか1話づつ購入は無いけれど、それでも毎日見てます。

あぁ。支払いがぁ~。°(≧Д≦)°。

誰かブロバンコンテンツおごっておくれ・・・。



昨日言っていた姫のリヴリー夜バージョン。
夜バージョン


たえちゃんがなんで麻衣子の話を書いていったのかようやく理解した私。ずっと島のラジオつけてなかったんだぁ。
いつのまにやらたくちゃんから麻衣子へ・・・。

あら、知らなかったぁ。Livlyスタジオのラジオは暇な時にPCつけながら聞いていられるので、良く聞いてる。

アプロディーテアプロディーテ(本当はアフロディーテにするはずが、その名前は使われています言われてアプロに変更)は連れて行かない。長時間何もしないであそこに行くとポッサムちゃんに変身して遊ぶ以外にやる事が無いから、いつの間にか島に帰ってしまって慌てるのサッ。

★≡DailyFeeling≡★ * comments(6) * trackbacks(1)

entry_header

2005/08/22 (月) 09:11

コロコロ変わるプロフ画像・・・

何度か変えたプロフ画像。実際良い画像を拾うまでの物だったんだけど、(画像UPしたら、TOP表示されちゃうんだもん。)借りて2日ぐらいで用意された最初のプロフ画像。
20050820172748.jpgこれはけっこう気に入ってたのだけど。服役中ってのがね(≧▽≦)
コレを使いたかったのだけど(携帯万能から拾った写真フレーム)著作にひっかからない使える写真や画像が無かったのさぁ。
素材で使った画像を檻に入れてもねぇ。

テンプレートをディスカスに変えたので、やけに浮く。やたらミスマッチ。

最近水玉を書くのにはまっている私。そだ。水玉に写真入れよう。。。
と、次がコレ20050821121707.jpgだ。
・・・が、これって風呂上り寝る前。見えないけど下パジャマ。ん~。

UPするだけして、画像差し替えを試みる。
20050821122651.jpg
だんご鼻が目立つけど、とりあえずコレで・・・。
と画像探しの旅に出た。

夜8時頃だっただろうか?
はぐ:「なんか覗かれてるみたいで怖いぞ」
MAKO:「ははっ(苦笑)」

後に画像候補から、あれこれ考える。けっこうたくさん候補をその頃には見つけていたのだけど・・・。
どういうわけか、候補を全部捨てサルに決定。なんかかわいい。^^
prof4.jpg



そして、FC2のコミュ画像が以下。


コミュ画像1これはスレコミュのイメージに使った画像。

コミュ画像2これはプロフィールで最初に使った画像。
ほんとは笑顔に近い状態でジャンプする猫があったのだけど、どういうわけかコッチに決定した。



MAKO:「はぐたん準備できるなら、MAKOこのコミュつぶすけど」
   (はぐたんはオフ好きなのだ。そこでオフれる30歳以上のコミュを目指しておるのじゃっ♪)
はぐ:「えぇ~!じゃあ、とりあえず教えてくれる?」
   (運営の前に設置やそんなアレコレがわからないらしいが、実はBlogもなにも、掲示板類にカキコができる人なら誰でもあれこれできるのであった・・・)
そんな会話からこっちのプロフも画像の差し替えが決定!
コミュ画像3


ひとまず終了!

★≡MyLovery≡★ * comments(0) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/21 (日) 10:46

【限定?だと?】

昨日たえぼんと話していたさくらこ。さくらこの歌のラジオを持っている。
そうLivly。島に置いてあるラジオはたくちゃんの恋オーラ。
さくらこも持っているのだけど、島と色が合わないのでたくちゃんにしてる。
MyLivly

島の脇にある茶色い物体がラジオなのね。^^

その話題からLivの世話をしにここから消えた私。そしてやどかり亭へ。エサを買いにお店に行ったのサ。
その後、ストレス度がまだ残っていたので、「ええいっ!めんどうだ!」とそのままパークに戻って島屋をクリック。

あら?限定?ココア?マグカップ?ん~。買っておきましょう。と購入。

Flash島にはミスマッチだけど、そのまま置いた。が、その購入前に島がいっぱい。持てませんといわれてしまった私。

水草の島だっけ?高かったけどあれ捨てました。
他に捨ててもいい島があったはずなのに・・・。

MyLivly

これは姫が飼っていたリヴ。今は私がお世話をしてる。
夜はね、夜空だから綺麗なのよ。^^

一応限定って書いてあったし、こっちにも持たせようかなぁ。

★≡Livly≡★ * comments(6) * trackbacks(0)

entry_header

2005/08/20 (土) 17:10

【FC2借りてみた】



やっぱりこっちのBlogも移動してみました。


だってぇ~~~~。借りてみたらいろいろできるんだもぉ~ん。
が、どうかなぁ?表示・・・。

無料ってあんまりにも待たなくちゃ表示されないとか色々あるからぁ。

どなんだろうなぁ?????


ひとまずプロフ編集するぅ????かなぁ????

★≡DailyFeeling≡★ * comments(12) * trackbacks(0)

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
確認君
いるぅ?と声を。
(≧▽≦)
誰かいたらいるぅ。と答えましょうww
ログは3分残ります。
Guestと書かれた部分に名前を入力して使って下さい
お気に入り&お友達Blog
■こんな子育て・こんな日常
*editor:みさねえさん*

■今日はなににする?
*editor:あきっち*

■シングルママ たえちゃん ガンバ!
*editor:たえちゃん*

■シングルマザーアンナはん日記
*editor:アンナはん*

■お気楽に♪
*editor:takato*

■Felice* everyday...
*editor:Pirorin*

■風の通り道
*editor:はぐみ*

■Spread Beaver
*editor:Guts*

■タフな毎日
*editor:ねえやん*

■ペ・ヨンジュンとよもやま話のまったりblog
*Jun*

■関根との日々*editor:ぽんきち*
■R&B, SOUL紹介っ!
*editor:フラマン*

■のあノ箱舟*editor:ノア*
■kyokoの食卓*editor:kyoko*
■ポメポメお嬢ポッキー*editor:dada*
■Webおもちゃ箱TOY★BOX
*editor:MAKO*

CALENDAR

07 * 2005/08 * 09

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
★≡MAKO姐さん≡★
LINKS
News
MiniBBS
□書く□
(下のボタン押してもだめな時はココから)
MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

みんなでも遊べる!ひとりでも遊べる!

Powered By FC2 blog

FC2Ad


広告
中古PCのデジタルドラゴン
【安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」】 

「Q─VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!8月24日からネットマイル・ポイント交換開始!!

インターネットテーマパーク7wonder
はショッピングストリートとプレゼントが融合した楽しいサイトです!

毎月追加されるゲームをクリアすると!?
ショッピングストリートのお店が提供してくれた色々な
プレゼントに応募できるんです!! q(≧∇≦*)

アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!
